Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.07.01日付更新

いよいよ7月が始まります。 クソ暑い夏が来ます! BeSlime Scene088 "綺麗♡"なんだかモヤモヤする水曜日の午後。学校もサボっちゃったし暇だ。家には一人だし久しぶりにやっちゃおうかなアレ。制服のままでぬるぬるしちゃうの、これスゴイ背徳感があって好き…

2021.06.24日付更新

来週は荒れた天気になるようです。 濡れの準備と覚悟が必要なようですね。 Wetlook Scene0627 "しまった!"いきなりの謝罪会見でスタート。そして懺悔コーナーへ。なんだか懐かしい懺悔コーナーですが、びしょぬれ初体験となるsizukaさんは「懺悔コーナー」…

2021.06.17日付更新

この時期の濡れ撮影はいろいろなものが乾かなくて困る。 Wetlook Scene0626 "透けすぎたシャツ"なんか可愛らしい服を見つけたのでネット通販で買ってみたんです。ミニのフレアスカートだと思ったらキュロットスカートだった。でも黒のロングブーツと合わせた…

2021.06.10日付更新

夏が近づいてまいりました。梅雨をすっ飛ばして夏模様でございます。 中国サイトからの不正ダウンロードが発覚しUKとUSのWAM系クリエイターさんと情報共有をしながら対策を話し合っておりました。当方の対策としてダウンロード再生は中止にしてストリーミン…

2021.06.03日付更新

かなり世知辛い世の中だからこそ 適度に大好きなフェチで癒されて心が病みませんように。 Wetlook Scene0623 "マウジーデニムの24インチ"このサイズが入る方ってなかなかいないんです。Kaguraさんは細くて黒髪が長くて素敵な方です。そんな彼女のことを服の…