Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.06.10日付更新

f:id:gagon:20210609185947j:plain

夏が近づいてまいりました。梅雨をすっ飛ばして夏模様でございます。

中国サイトからの不正ダウンロードが発覚しUKとUSのWAM系クリエイターさんと情報共有をしながら対策を話し合っておりました。当方の対策としてダウンロード再生は中止にしてストリーミング再生のみとさせていただくことになりました。今後は全ての作品がストリーミング再生のみとなる予定です。個人的にはダウンロードの再生環境が好きなのですが、こういう事されてしまうので非常に残念ですが仕方がないです。

 

 

 

 

BeSlime Scene087

f:id:gagon:20210609185957j:plain

"スライムGunge撮影の裏側"海外のバラエティ番組でスライムを頭からかぶる番組があったりするのだがご存じだろうか?罰ゲーム的に突然ゲストの女優さんの頭からどろどろの液体が降ってくる。綺麗で高級な衣装もろともドロドロになるのだ。どろどろになってしまった後の女優さんはいったいどのようにしているのだろうか?実際にヨーロッパのバラエティ番組で使用しているスライムと同じものを取り寄せてやってみた。このような撮影は実際のオンエア部分より準備と片付けの時間のほうが圧倒的に多いし女優さんへの負担も大きい。ほんとに好きでないとこんな撮影は出来ないと実感したところでございます。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She can sprinkle slime liquid on her clothes. She becomes slimy all over.

她可以在衣服上撒些粘液。 她到处都是粘糊糊的。

她可以在衣服上撒些粘液。 她到處都是粘糊糊的。

f:id:gagon:20210609190006j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0624

f:id:gagon:20210609190019j:plain

"はじめてのびしょ濡れ"関西からお越しいただいたRinaさん。服のまま濡れるということに興味を持ったとのことでお越しいただきました。お若く天真爛漫な感じのRinaさん、当日着てきた可愛い系の私服のままさっそくバスタブにドボン。Rinaさんより気持ちいいいただきました!どうせ髪も濡れちゃいましたからとことん濡れちゃいましょう。リアクションも面白いRinaさんなのでございます。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。


She is wearing her own clothes. She is in cute clothes. She soaks in the bathtub with her clothes on and gets her whole body soaked. She is cute

她穿着自己的衣服。 这是可爱的衣服。 她穿着衣服浸泡在浴缸里,全身都湿透了。 她很可爱

她穿著自己的衣服。 這是可愛的衣服。 她穿著衣服浸泡在浴缸裡,全身都濕透了。 她很可愛

f:id:gagon:20210609190030j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0625

f:id:gagon:20210609190040j:plain

"濡れるバカップル"濡れたバカップルRinkaさんバージョン。今日のデート楽しかったねから始まる不思議なびしょ濡れデート。彼女はデートのためにグレーのワンピースとハイヒールでおしゃれをしてみた。部屋に帰ると彼女からカミングアウト。最近服のまま濡れちゃうのが好きみたいなんだけど、あなたと一緒に二人で一緒に入ってみたいんだけどいいかな?カミングアウトした彼女の妄想は止まらない。主観カメラでRinkaさんに誘われるようにびしょ濡れの世界をお楽しみください。こういうのいいよねフワフワするの・・・。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。


She is wearing a gray dress. She bathes in a dressed bathtub. She gets wet all over.

她穿着一件灰色连衣裙。 她在一个穿着整齐的浴缸里洗澡。 她全身湿透了。
她穿著一件灰色連衣裙。 她在一個穿著整齊的浴缸裡洗澡。 她全身濕透了。

f:id:gagon:20210609190052j:plain

 

 

 

 

Y153 いたずらっこで可愛いわんちゃん

f:id:gagon:20210609190116j:plain

"FetishLABふぇちらぼ""「いたずらっこで可愛いわんちゃん」今回の動画は、タイトルが全てを表しています。ミートソースパスタを服もお顔も汚しながら、わんちゃんのように食べるましろちゃん♪だんだんといたずらっこになっちゃって…♡最初から最後まで可愛い彼女をご堪能ください!"※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

【Naughty and cute puppy♡】The title of this video shows everything. Mashiro-chan eats meat sauce pasta like a puppy while dirtying her clothes and face. She gradually became a prank ... ♡ Please enjoy her very cute figure from the beginning to the end!

【頑皮可愛的小狗♡】該視頻的標題顯示了所有內容。 Mashiro-chan在弄髒衣服和臉的同時像小狗一樣吃肉醬大利面。 她逐漸變得惡作劇...♡ 從頭到尾請欣賞她非常可愛的身材!

【顽皮可爱的小狗♡】该视频的标题显示了所有内容。 Mashiro-chan在弄脏衣服和脸的同时像小狗一样吃肉酱意大利面。 她逐渐变得恶作剧...♡ 从头到尾请欣赏她非常可爱的身材!

f:id:gagon:20210609190126j:plain

 

 

 

ASM68『Hanayo Koizumi challege lotionmodel』

f:id:gagon:20210609190143j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第68弾は、『Hanayo Koizumi challege lotionmodel』。レーベル『つばさ覗き穴』でお馴染みのつばささんにコスプレしていただき、ローション風呂撮影のモデルとして頑張って挑戦するシチュエーションで撮影した作品です。衣装等は視聴していただいている方からご提供していただきました。写真枚数:55枚 動画時間:13分33秒※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

f:id:gagon:20210609190151j:plain

 

 

 

 

千花の脳内世界 Scene145

f:id:gagon:20210609190159j:plain

千花の脳内世界「ブーツでローション浴」第4回濡れて委員会で着たワンピースと巨大女シリーズで使ったブーツでローション浴びました。ローション塗れのワンピースは脱ぎにくいので、切って脱ぎ捨てちゃう。

f:id:gagon:20210609190209j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON