Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2014.05.01更新

皆様、ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか? 自分は人ごみが苦手なので、この時期外出はしなかったりします。 貴重なお休みですので、どうか ごゆっくりお過ごしくださいませ。 BeSlime Scene039 "もう、怒るよ!"あたらしいジーンズ買ったの見て!…

2014.04.24更新

花粉症、なかなか収まりません。 今年はちょっとひどいです。 鼻を洗いたくなります・・・。 Wetlook Scene0319 "気分が晴れないときは"このごろ気分が落ち込み気味。そんな時は、いつもとちょっと違うことをしてみたくなるのよね。そう、制服のままお風呂に…

2014.04.17更新

体調崩しました。 鼻かぜなのか花粉症なのか・・・ この時期はヒノキですかねえ。 皆様もお大事にしてくださいませ。 Wild Memories Scene45 "Wild Memories"うすくストライプの入った紺のパンツスーツ。シンプルなスーツにはシャツをこだわりたいんです。こ…

「Cosplay Wetlook Scene012」ウェブページを修正いたしました

Cosplay Wetlook Scene012 のウェブサイトからのカートに入れるボタンで 別の商品が入ってしまうというご指摘を受けました。 ただいま、修正いたしまして 正常にオンライン購入可能となりましたので ご報告いたします。 また、閲覧の際にはウェブページの再…

2014.04.10更新

春はなんとなく・・・ あまり先々考えず・・・ ただ、なんとなく。 そんな季節なんでしょうねえ。 Messy Scene0217 "あ・・・やっちゃった!"なんとなく学校サボってぶらぶらしちゃった。「ケンパ」久しぶりだな、小さいころよくやったなあ。土埃でローファ…

2014.04.03更新

サクラが満開です。 やっと春が来ました わくわくする春。 Wetlook Scene0318 "びしょ濡れ初体験(前編)"今日はびしょ濡れになってみたくて来ましたというMegumiさん。なんか服のままかまわずびしょ濡れになってはしゃいでみたいんですよね・・・。ダウンの…