Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.04.10更新

20140410IMG_9833s.jpg

春はなんとなく・・・

あまり先々考えず・・・

ただ、なんとなく。

そんな季節なんでしょうねえ。

Messy Scene0217

x6mess0217w1.jpg

"あ・・・やっちゃった!"なんとなく学校サボってぶらぶらしちゃった。「ケンパ」久しぶりだな、小さいころよくやったなあ。土埃でローファーと黒のタイツが茶色くなっちゃった。ちょっと面白いかも。スカートが汚れることも気にせず、座り込んで黒のタイツが茶色になるのを楽しんでしまう。そのころには紺のブレザー制服もちょっと茶色くなってしまう。たたけば綺麗になっちゃうし大丈夫。さらに奥へと進むとぬかるみが、昔よく作ったなあ、泥団子。制服のまま座り込み泥団子をつくりだす、黒のタイツもスカートにも泥がついてしまうがおかまいなしだ。さらに興味は泥の深い場所へ、ローファーのまま入っていく。つい足を滑らせて泥んこの上で転んでしまう。すでにブルーのチェックのスカートは泥だらけ、もう、いいよね?泥んこの上で転んでも気にしないよ、上着のブレザーにもちょっと泥つけちゃおう。ここめで汚れちゃうと熱転がったりしてみたくなるよね!なんとなくやりたいことやってしまって・・・泥だらけ、明日学校休むか一生懸命汚れを落とすか・・・悩む。

She is wearing a school uniform. She is muddy while in uniform. She enjoys the mud. Her uniform is covered with mud from head to foot.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 교복을 입은 채 진흙 투성이입니다. 그녀는 진흙 투성이을 즐깁니다. 그녀의 유니폼은 전신 흙 투성이가됩니다.

她穿着校服。她是泥泞,而在均匀。她喜欢泥。她的制服上覆盖着泥土,从头部到脚。

她穿著校服。她是泥濘,而在均勻。她喜歡泥。她的制服上覆蓋著泥土,從頭部到腳。

x6mess0217p2s.jpg

Cosplay Wetlook Scene012

x6cpw012w1.jpg

"Cosplay Wetlook""Cosplay Wetlook"コスプレを濡らしてみようと思うんだけどと、古くからの着衣仲間A氏に相談してみたところ自らのコレクションを貸してくれた、ありがたい。A氏には感謝でございます。今度の相手は水を使ったバトルが得意のようだ。しかし私も水には強い。相手の攻撃、なんだか水をかけてきたみたいだけど・・・ちょっとスカートが濡れちゃったけど、この程度なの?じゃ今度は私が仕掛けるわよ。バスタブに相手を誘い込み、有利なバトルにしていく。相手は水中でもがいているYOU WIN。

She is wearing a costume of the game. She will battle in the bathtub. She is used to water. She will be soaked from head. And she will win the battle.

그녀는 게임의 코스튬을 입고 있습니다. 그녀는 욕조에서 배틀합니다. 그녀는 물에 익숙해있다. 그녀는 머리에서 흠뻑에됩니다. 그리고 그녀는 전투에 승리.

她穿着一件服装的游戏。她将战斗在浴缸里。她的用于水。她将会从头部浸泡。而且她会赢得这场战斗。

她穿著一件服裝的遊戲。她將戰鬥在浴缸裡。她的用於水。她將會從頭部浸泡。而且她會贏得這場戰鬥。

x6cpw012p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房