Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2014.11.13更新

20141113DSC05880s.jpg

冷たい雨が降っていますね。

鍋とかおでんとか暖かいものが食べたくなります。

季節の変わり目は身体を温めて

風邪ひかないようにお気を付けくださいませ。

Wetlook Scene0339

x6wets0339w1.jpg

"こうしてみたかったんでしょ?"年下の彼と二人きり。あなたが私の制服姿を見たいっていったから着てきたよ。まえに言ってたよね、制服姿で濡らしてみたいって・・・。今日・・・してもいいよ。いい?見ててね、濡らしちゃうから。パンプス濡れちゃった、だんだん上のほうにいくよ・・・。胸元から入れちゃうよ、どう?ちゃんと見てる?もっと濡らしちゃおうか。じゃシャワーで濡れしちゃうね。いやね、スカートから滴り落ちてる・・・。バスタブに浸かっちゃうよ、なんか楽しいね?どう?こうやって濡れたパンプスに水を入れて・・・頭からかけちゃうの。もう全身ずぶ濡れだわ。あなたも私にかけちゃって・・・!?

She is wearing company uniforms. She wet uniforms. She will be soaked from head. She soak in a bathtub while in uniform.

그녀는 회사의 유니폼을 입고 있습니다. 그녀는 유니폼을 적시고 있습니다. 그녀는 머리에서 배어 있습니다. 그녀는 유니폼 채로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿着公司制服。她潮湿的制服。她会从头部浸泡。她泡在浴缸,而在制服。

她穿著公司制服。她潮濕的制服。她會從頭部浸泡。她泡在浴缸,而在制服。

x6wets0339p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房