Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021.12.30日付更新

今年最後の更新となります。 本年もご覧いただき感謝申し上げます。 良いお年をお迎えくださいませ。 BeSlime Scene094 "もっとかけてください。"着衣のままのヌルヌルにはまってしまったみちさん。今日はたっぷりのヌルヌルを用意してますから。存分にヌル…

2021.12.23日付更新

年末感出てきてみんな忙しそう。 私はチョコレートにまみれていたい・・・。 Wetlook Scene0661 "魅惑のお姉さん"ラウンジのカウンターで一人ティータイムをしている綺麗なお姉さんを発見。イスを一つ飛ばした隣に席をとる。ついお姉さんの美脚に目が行って…

2021.12.16日付更新

え!? クリスマスって来週じゃん・・・。 Messy Scene0270 "甘いものに包まれて"やってはいけないことをしてみたくなるのは人間の性というもの。実際にやるかやらないかは自分次第だ。Mireiさんは昨日買ったばかりの新品のレース生地のワンピースを着てみてふ…

2021.12.09日付更新

トロトロ、ぬくぬく、ぬるぬる 好きなんだよね。 BeSlime Scene092 "好きなんだよね。"もともと服のまま濡れることが大好きだというMireiさん。服のままローションにまみれるのも好きだという。好きなこと楽しいことを追及するのは良いことだ。ストレス解消…