Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.12.23日付更新

f:id:gagon:20211222105207j:plain

年末感出てきてみんな忙しそう。

私はチョコレートにまみれていたい・・・。

 

 

Wetlook Scene0661

f:id:gagon:20211222105220j:plain

"魅惑のお姉さん"ラウンジのカウンターで一人ティータイムをしている綺麗なお姉さんを発見。イスを一つ飛ばした隣に席をとる。ついお姉さんの美脚に目が行ってしまう。スカートの生地感、ストッキングの網目ついつい見入ってしまう。するとお姉さんが「何を見ているの?」と・・・。見ていたのがバレてしまった。お姉さんはどこを見ていたの?教えて・・・と。あなたはどんなのが好きなのかしら?と今まで体験したことのない魅惑のお姉さんと出会ってしまった。今回の制服は古くからのお客様であり飲み友達でもある方より進呈いただきました、感謝申し上げます。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She wears company uniform. She bathes in a uniformed bathtub. She gets soaked all over.

她穿著公司製服。 她在一個穿制服的浴缸裡洗澡。 她全身都濕透了。
她穿着公司制服。 她在一个穿制服的浴缸里洗澡。 她全身都湿透了。

f:id:gagon:20211222105228j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0660

f:id:gagon:20211222105236j:plain

"最近知ってハマってるんです!"服のまま濡れるということにハマってるんですというのは、はじめましてのゆいにゃんさん。服を着たまま風呂に入るという非日常的な行為がクセになっちゃっているという。なんでもお風呂に浸かって出るときに服が肌にピッタリ張り付く感じがすごく好きなんです。それでは今日着てきた服のままお風呂に入っちゃて下さい!そして仰向けに潜って花が痛くなる感じも好きなのだそうだ、私たぶんドMなんだと思いますよ。なかなか初めてとは思えないくらいのベテランぶり、まだまだ奥が深そうなゆいにゃんさんです。

She is wearing her own clothes. She soaks in the bathtub with her plain clothes. She gets soaked all over.

她穿着自己的衣服。 她穿着便衣泡在浴缸里。 她浑身湿透。

她穿著自己的衣服。 她穿著便衣泡在浴缸裡。 她渾身濕透。

f:id:gagon:20211222105242j:plain

 

 

 

Messy Scene0271

f:id:gagon:20211222105251j:plain

"チョコレート人形"かわいいワンピース姿のままチョコレート液をかけられてしまう。大量のチョコレート液にワンピースはドロドロ。でもちょっと手触りがいいかも、嫌いじゃない。練乳液も加わりよりぬるぬるべとべとになる。最後にはきれいに洗い流してほしいわね。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing a cute dress. She is covered in chocolate liquid in her one-piece swimsuit. Her whole body is covered with sticky from her head.

她穿著一件可愛的連衣裙。 她穿著一件式泳衣,全身覆蓋著巧克力液體。 從頭部開始,全身都被黏糊糊的覆蓋。
她穿着一件可爱的连衣裙。 她穿着一件式泳衣,全身覆盖着巧克力液体。 从头部开始,全身都被黏糊糊的覆盖。

f:id:gagon:20211222105258j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene156

f:id:gagon:20211222105306j:plain

千花の脳内世界「欲情マヨネーズ」場末感ただよう痛派手女が退屈しのぎに秘密のマヨネーズ遊びにふける。

f:id:gagon:20211222105313j:plain

 

 

 

SW181 着衣水泳研究

f:id:gagon:20211222105320j:plain

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)資料映像だけで終了した着衣泳の授業、実際に体験したらどうでしょうか?※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

f:id:gagon:20211222105327j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON