Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.10.19付け更新

なんか、急に秋が深まっちゃって、

人肌が恋しくなる時期になりました。

 

 

BeSlime Scene0118

"ヌルヌルの受付のお姉さんは好きですか?"受付のお姉さんも時には癒されたい時もあるようだ。そんな時は受付の制服のままローション風呂に入るのだそうだ。やる日は会社の制服を持ち帰れる金曜日と決まっている。金曜日のお楽しみは派手にやる。パンプスも帽子もそのままの姿で躊躇なくローション風呂に浸かっ癒されていく。

She wears a company uniform. She takes a slime bath in her company uniform. She becomes slimy all over.

她穿着公司制服。 她穿着公司制服洗了个粘液浴。 她变得浑身黏糊糊的。
她穿著公司製服。 她穿著公司製服洗了個粘液浴。 她變得渾身黏糊糊的。

 

※撮影で使用した制服をヤフオクに出品しております。早い者勝ちの一点ものです。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

 

Wetlook Scene0742

"すきに濡れたい!?"Ruuさんが私好きに濡れたいんですという。どうやら服のまま濡れることにある程度のこだわりがあるようだ。楽しく濡れていただくのなら是非お願いしたい。ということでRuuさんに思うようにやりたいことをしてもらい好きに濡れていただきました。

She wears a cute one-piece dress. She soaks in the bathtub with her clothes on. And she gets soaked all over.

她穿着一件可爱的连体连衣裙。 她穿着衣服泡在浴缸里。 她全身湿透了。
她穿著一件可愛的連體連衣裙。 她穿著衣服泡在浴缸裡。 她全身濕透了。

 

※撮影で使用したワンピースをヤフオクに出品しております。早い者勝ちの一点ものです。

page.auctions.yahoo.co.jp

 

 

 

ふぇち女子トーク 060

"ふぇち女子トーク"突然のモデルさん引退からの電撃復帰、いったいつばささんに何があったのか。服のままお風呂でくつろぎながらインタビューしてみました。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene203

千花の脳内世界「夏の法事のその後で」真夏の1番暑い時に礼服を着なければいけない法事。あまりの暑さに帰ってすぐにアイスを頬張る。汚れてしまったのでそのままベランダでアイスを浴びて涼を取る。

 

 

 

SW228 新入生対象着衣水泳授業

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)今年度からの試みとして冬制服指定(中学着用時でも可)での初経験※ストリーミング再生のみ

 

 

 

ASM137『tie up girl watertorture』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第137弾は、『tie up girl watertorture』。バスルームの一室に手首を拘束された女学生。逃げることが出来ない中、水責めされてびしょ濡れに。さらにバスタブに入れさせられて、さらに続く苦しい時間。

She is wearing school uniform. She soaked in the bathroom.