Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.09.28付け更新

やっと暑さから解放されてきますね。 このころから一気に人恋しい秋の季節になるのですね。 Messy Scene0290 "蜜にまみれて"ちょっとレトロ清楚なワンピース姿のMireiさん。なんとなく黒蜜で遊んでいてワンピースにもかけてしまった。蜜が付いちゃったら取れ…

2023.09.21付け更新

残暑お見舞い申し上げます。 もう暑いのは勘弁してくれ~ Wetlook Scene0738 "濡れグラビア"グラビア撮影中に服のままびしょ濡れになったりする演出がある。私はそんなシーンが大好き。自分がすごく輝いている気がするの。ほらびしょ濡れになったタイトなワ…

2023.09.14付け更新

夏が終わっちゃうよ! Wetlook Scene0737 "彼とふざけあったあの日。"学校の帰り道に海があるんだけど、とっても風景がキレイだから彼とよくここに来るの。で、彼ったらヒドイのよ、波打ち際で濡れないようにしていたのに、私の背中を押すものだから、制服の…

2023.09.07付け更新

暑いのもう少し収まって欲しい。 Wetlook Scene0736 "海遊び後のリアル"海で制服のまま遊んじゃってすごく気持ちよかったんだけど、帰ってからの現実が大変なの。びちょびちょだし砂だらけだし、何とかしなくちゃね。 She wears a school uniform. She takes…

第5回「濡れて委員会」イベント中止延期の件

【お詫びとご報告】 第5回「濡れて委員会」イベントについて告知等を行ってまいりましたが、現段階で最低実施人数を大幅に下回っており、スタッフ間で打ち合わせの結果、残念ながら今回は中止もしくは延期という選択を迫られました。 イベント会場との契約の…