Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.10.29日付更新

揚げ玉大盛りのたぬきうどんが食べたい。 温まりたいのだよね。 Wetlook Scene0590 "濡れるバカップル"今回はみちさんをお迎えしてバカップルしてみました。みちさんの返しが面白すぎるので最強のバカップルになったかもです。スーツ姿なのになんで?なんで…

2020.10.22日付更新

今年は寒くなるのが早い気がしてます。 先週「フェチ女子トーク 032」でYuuさんとブルマーの話をした動画を公開したのですが、たくさんの方々から反響をいただき、この動画の本編はないのか?というお問い合わせを多数いただきましたので今週はその時の本編B…

2020.10.15日付更新

並木道に銀杏の実が落ち始めたけどこれ拾って持ち帰ってもいいのかな? とれたての銀杏で一杯やりたい。 Wetlook Scene0589 "Gothic lolita clothesベテランコスプレイヤーさんのゴスロリ服"ベテランコスプレイヤーであり異色肌ギャルとしてもご活躍のソノラ…

2020.10.08日付更新

残暑もたいしたことなく秋に突入です。 皆様、季節の変わり目の体調管理はお気をつけください。 Wetlook Scene0588 "思い付き"グレーのスーツに赤のニット。冬のOLさんスタイル。なんとなく部屋にあったローションボトルに興味を持つ、そして思い付きでスー…