Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.10.22日付更新

f:id:gagon:20201022104157j:plain

今年は寒くなるのが早い気がしてます。

先週「フェチ女子トーク 032」でYuuさんとブルマーの話をした動画を公開したのですが、たくさんの方々から反響をいただき、この動画の本編はないのか?というお問い合わせを多数いただきましたので今週はその時の本編BeSlime Scene080を公開いたします。ブルマーファンってたくさんいらっしゃるんですね。私なりにブルマーとじっくりと向き合ってみました。

 

 

BeSlime Scene080

f:id:gagon:20201022104210j:plain

"青い記憶のブルマー"わたしのような昭和の爺さん世代にはブルマとはある意味ロマンであった。かつてはエロさもなにも感じなかったものがなんだかエロく見えてきてそしていろいろな妄想を掻き立ててくれるブルマー。今回はブルマーとじっくりと向き合ってみたいと思う。あの日のあれは何だったのか?

She wears old gym clothes. She is covered with slime in her clothes.

她穿着旧运动服。 她的衣服上沾满了粘液。
她穿著舊運動服。 她的衣服上沾滿了粘液。

f:id:gagon:20201022104221j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene134

f:id:gagon:20201022104231j:plain

千花の脳内世界「落ちぶれ者に降る雨」売れない商売女が雨降るベランダで不貞腐れる。強い雨に打たれたら何だか吹っ切れて、雲間から青空が見えた。こんな鬱陶しい網タイツなんて破り捨てて前に進もう。

>オフィシャルウェブサイト「千花の脳内世界

f:id:gagon:20201022104240j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON