Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.12.22付更新

いよいよ本格的に寒くなってまいりました。

日本海外側では大雪だとか、大丈夫でしょうか?

寒い日は部屋でぬくぬくしているに限ります。

 

 

Wetlook Scene0705

"嫌い?でも好き?"結婚式前日、衣装の式で着る衣装の最終チェックはバッチリ。でもなんかスッキリしないのよね、なんでだろう?なんとなく控室隣のプールを眺めていた。ウェディングドレスの裾が濡れちゃった。もういっそのことこのままプールに入って結婚式は無かったことにしてしまおうか?やっぱりドレスのまま泳ぐのって気持ちいい、こんなに気持ちの良いことがあっただなんて。私のもやもやした気持ちも晴れてきた。ちょっとした気の迷いでこんなことしちゃった。しばらく姿が見えなかった私を探しに彼が来た。その時分かった、ああやっぱり彼が好き、もうずっと一緒。

She swims in the pool in her wedding dress. She gets soaked all over.

她穿着婚纱在游泳池里游泳。 她全身都湿透了。
她穿著婚紗在游泳池裡游泳。 她全身都濕透了。

 

 

 

Y204 シャワーを浴びるから、見ててくれる?

"FetishLABふぇちらぼ"「シャワーを浴びるから、見ててくれる?」ぴったりタイトなニットワンピースとガーターストッキングを合わせてみたの。このままシャワーを浴びるから、見てて欲しいな♡ ※おまけ動画を別サイトのオンリーファンズでアップしてますのでよかったら覗きにきてね。

【I'm going to take a shower, so watch me.】I tried matching a tight knit dress and garter stockings. I'm going to take a shower right now, so I want you to watch it♡※A bonus video has been uploaded on another site, OnlyFans, so please come and take a look.

【洗掉吧♪】我的身體舒適地塗上了粘土。下一步是沖洗!粘土很粘,能洗嗎? !我以為我的衣服會被毀掉,但是……! ?它變得出乎意料地美麗,您可以意外地享受被衣服弄濕的樂趣♡因此,粘土和燈芯絨連衣裙搭配得很好! !

 

【 자, 씻어 버리자 ♪】내 몸은 점토로 편안하게 코팅되어 있습니다.다음 단계는 헹굼입니다 ♪점토는 점성이 높지만 씻을 수 있습니까? !옷이 망칠까 생각했지만… ?의외로 깨끗해져 옷 젖음을 의외로 즐길 수 있습니다 ♡그 결과, 점토와 코듀로이 드레스는 잘 어울립니다! !

 

 

 

ふぇち女子トーク 048

"ふぇち女子トーク"久しぶりの潜りがうまくいかなかったというまみれちゃん。いったい何があったんでしょう?

 

 

 

千花の脳内世界 Scene189

千花の脳内世界「カラークリーム☆Xmas」サンタコスチュームでカラークリームまみれになって遊びました。シックな紫のクリームは映りで泥みたいな色になっちゃったけど、ブルーのクリームと重ねたら絵画みたいなテイストになった。

 

 

 

BeSlime Scene0105

"ストレスフルなとある会社の受付嬢"毎日同じことの繰り返し、飽きてきちゃう、もう辞めちゃおうかな。ちょっとした刺激が欲しいのよね。そんな時、更衣室にへんな液体を発見。触ってみるとフワフワトロトロとした感触で手触りもいいみたい。受付嬢の制服のスカートにちょっとたれてしまった。その瞬間なにかのスイッチが入ったかのように、もういっか。という気分になる。もういろいろ辞めてスッキリしちゃおう。その後のことはあまり覚えていないが、とても気持ちが良かったということだけは覚えている。

She wears a company uniform. She is covered in slimy liquid while still in her uniform. She becomes slimy all over.

她穿着公司制服。 她仍然穿着制服,身上沾满了黏糊糊的液体。 她变得浑身黏糊糊的。
她穿著公司製服。 她仍然穿著制服,身上沾滿了黏糊糊的液體。 她變得渾身黏糊糊的。

 

 

 

ARM006「突入!粘液上入浴突入!粘液上入浴作戦」

ARM006「突入!粘液上入浴突入!粘液上入浴作戦」レーベル第6弾は、艦●れの鹿島のコスプレでのローション作品です。重厚な衣装がとろとろのローションまみれになる姿は必見です。[モデル:あいきさん(Twitter:@14_akcs)・写真枚数:172・動画:16分11秒]

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON