Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.11.27更新

グレー系のスーツはあまり使わないところなのですが 気に入っているINEDのブランドスーツなので濡らしてみました。 濡れたところはくっきりと分かるのがグレーのスーツなんですね。 これに真っ白のブラウスを合わせると、ちょっと野暮ったくなってしまいます…

ご連絡

すっきりしない曇り空の休日いかがお過ごしでしょうか? こういう日は、外に出ようというきはなりません・・・ 自分も午前中は掃除 午後はゆっくりコーヒーでもを淹れて 好きな音楽でも聞きながらまったり過ごす予定。 i●●-t●●●-4-●-7.@docomoの方へ 先日よ…

2012.11.22更新

スマートフォンの普及率はすごいですね。 お客様からのご要望もあり シーン動画も一部スマホ対応可能となりました。 ただ、携帯からのご注文もたくさんいただくのですが ドコモの携帯からのご注文では、こちらからの受注確認メールや 発送後のメールなどが届…

2012.11.15更新

少々早めの今週の更新でございます。 上司と部下のはちゃめちゃなやりとり・・・より。 日々の妄想なのでございます。 Messy Scene0204 "いやみな美人上司"黙っていればいい女そんな彼女が上司だ。カッチリとしたパンツスーツに身を包み颯爽と社内を闊歩して…

2012.11.08更新

すっかり暗くなるのがはやくなりましたね。 気を付けてお帰りくださいませ。 こうなると、温かいおでんに、 びしょ濡れシーン鑑賞のんびりと過ごす夜でございます。 Wild Memories Scene27 "Wild Memories"パステルイエローのスーツにスカーフのアクセント。…