Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012.11.27更新

20121129DSC07030s.jpg

グレー系のスーツはあまり使わないところなのですが

気に入っているINEDのブランドスーツなので濡らしてみました。

濡れたところはくっきりと分かるのがグレーのスーツなんですね。

これに真っ白のブラウスを合わせると、ちょっと野暮ったくなってしまいますので

アイボリー系のブラウスをあわせました。

これまたオシャレなスカーフはArisaさんのセレクトなのでございます。

センスが良いですね。

Wetlook Scene0273

x6wets0273w1s.jpg

"南国のスコールって?"とある南国リゾートのウェディングプランナーのArisaさん。今日もカップルさんたちを相手にプランの説明に一生懸命だ。ここは南国のリゾート、説明をしている最中にもスコールが降ってくることがある。そんな時はすかさず、お客様には傘をお貸しする。わたしに傘は必要ありません、日常のことですから・・・スーツがスコールでびしょ濡れになることには慣れてますから・・・と、びしょ濡れになりながらも説明を続ける。会場の説明をするArisaさん、シャワーやジャグジーの説明をする。「この間の人たちなんかパーティーの服のままジャグジーに入って楽しそうでしたよ、最近流行っているようですよ。」スーツのままジャグジーに入って「こんな感じでした・・・。」一生懸命楽しさを説明する。「私の説明で伝わったかしら?ご利用いただければいいなあ」と思いながらお客様をお見送り。お客様もお帰りになり落ち着くひと時、スーツはびしょ濡れだ。スコールがあった日はそのままジャグジーに入っちゃいますね、もう濡れちゃってるから・・・・。雨季の頃には毎日なのだそうだ・・・・。

She is wearing a suit. She will leave the suit soaking wet in the shower. She is in the bathtub and soak.

그녀는 정장을 입고 있습니다. 그녀는 한 벌 채 샤워에 흠뻑됩니다. 그리고 그녀는 욕조에 잠겨 있습니다.

她穿着一套西装。她将离开浸泡在淋浴的湿西装。她是在浴缸里浸泡。

她穿著一套西裝。她將離開浸泡在淋浴的濕西裝。她是在浴缸裡浸泡。

x6wets0273p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房