Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.09.27日付更新

第5回濡れて委員会イベント参加者募集中 いまのところ今回は人数が少なめです、たっぷりゆっくり楽しめる イベントになりそうです。ご参加お待ちしております。 詳細はこちら「濡れて委員会」オフィシャルブログ Wetlook Scene0486 "濡らしちゃってもいいん…

2018.09.20日付更新

「第5回濡れて委員会」イベント。 現在まだ空きがありますので、この機会に是非ご参加してみてください。 次回は来年の予定です。 お申し込みは、濡れて委員会オフィシャルブログよりどうぞ。 Wetlook Scene0485 "制服のまま濡れるって楽しい"学生の時はこん…

今まで通りの動画仕様に戻りました。

昨日の更新分で、一部の閲覧環境で動画が見られないという不具合がありましたが ただいま、今まで通りの仕様に戻りましたので、問題は解消されました。 ご不便をお掛けいいたしまして申し訳ありません。 第5回濡れて委員会イベントの告知も開始いたしました…

2018.09.13日付更新

トロトロに包まれたい・・・。 「第5回濡れて委員会イベント」の告知をオフィシャルブログにて公開いたしました。 Wetlook Scene0484 "シャワーと戯れるぶりっ子?"天真爛漫なNaoさんに来てもらったのはフリフリ系。「私こんな服着たことない~」と言いなが…

2018.09.06日付更新

夏の疲れがでるころ・・・ 皆様、お疲れを溜めないようにしてくださいませ。 Wetlook Scene0483 "浴衣の濡れ感触"わたし浴衣のままで濡れてみたいんです、というRuiさん。浴衣を着るのは5年ぶりなのだそうだ。夏には浴衣がいいですよね、でも浴衣って実際に…