Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2018.09.06日付更新

f:id:gagon:20180904173650j:plain

 夏の疲れがでるころ・・・

皆様、お疲れを溜めないようにしてくださいませ。

 

 

 

Wetlook Scene0483

f:id:gagon:20180904173703j:plain

"浴衣の濡れ感触"わたし浴衣のままで濡れてみたいんです、というRuiさん。浴衣を着るのは5年ぶりなのだそうだ。夏には浴衣がいいですよね、でも浴衣って実際に着ると暑いんですよ、特に帯のところが(笑)浴衣のまま濡れちゃうなんて、なんか緊張すると言いながらも、行水ちっかうな感じで浴衣をびしょびしょにしちゃいます。バスタブに浸かるとすごく身体にまとわりつくんですね、そしてすっごく重くなるんですね、初めての体験です。花火大会なんかでゲリラ豪雨に合うとこんな感じなんでしょうね・・・。

She will soak in the bathtub as it is in a yukata. Her yukata robes are drenched. She gets soaked whole body.

她会穿着浴衣浸泡在浴缸里。 她的浴衣长袍浸透了。 她全身都湿透了。
她會穿著浴衣浸泡在浴缸裡。 她的浴衣長袍浸透了。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20180904173711j:plain

 

 

Cosplay Wetlook Scene019

f:id:gagon:20180904173753j:plain

"レースクイーン"レースクイーンのコスチュームで濡れる。美脚のYuuさんがレースクイーンに挑戦。

She took a shower while wearing a costume. She will soak in a bath while wearing a costume.

她洗了个澡,而穿着古装。她将在浴缸里泡了,而穿着古装。
她洗了個澡,而穿著古裝。她將在浴缸裡泡了,而穿著古裝。

f:id:gagon:20180904173801j:plain

 

 

ふぇち女子トーク 021

f:id:gagon:20180904173810j:plain

"ふぇち女子トーク"Be Slime Scene撮影後からのふぇち女子トーク。わたし、すっとこのぬるぬるのままでいたいです。で、やっぱりローションまみれになるときは、着れば着るほどいいなって気が付きました。だからジャケット、また着てもいいですか!?やはりぬるぬるが大好きなRuuさんなのでございます。さらには、冬のコートにブーツとかでぬるぬるにまみれてみたいです・・・と。あ、浴衣もいいかな?!と妄想の暴走が抑えきれないRuuさんなのでございます。

f:id:gagon:20180904173818j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON