Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

今まで通りの動画仕様に戻りました。

昨日の更新分で、一部の閲覧環境で動画が見られないという不具合がありましたが

ただいま、今まで通りの仕様に戻りましたので、問題は解消されました。

ご不便をお掛けいいたしまして申し訳ありません。

 

 

第5回濡れて委員会イベントの告知も開始いたしましたので

この機会に是非、覗きに来てくださいませ。

濡れて委員会オフィシャルブログ

 

 

期間限定になるかもしれませんがオーダーメイド制作クリエイタープラン

はじめてみました。

 

soaked

 

Fetish Factory GAGON