Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.10.01日付更新

先日まで猛暑があーと言っていたんですけど いきなり秋が来ちゃいました。 温泉に浸かりに行きたい。 もちろん温泉では服を着るのをお忘れなく(笑) Wetlook Scene0587 "ひらひらの私"私はわりとワンピース好き。ひらひらしたワンピシース生地が好き。ワンピ…

2020.09.24日付更新

とあるお客様より連休中に見たいから来週分の更新を週末にできないか? というメッセージをいただきましたので急遽本日更新となりました。 どうぞまったり楽しい連休をお過ごしくださいませ。 BeSlime Scene079 ""私、気が付いちゃったかも"手かせをされてた…

2020.09.17日付更新

秋の気配。 それでもまだまだびしょ濡れは続く、だって好きだから。 Wetlook Scene0585 "ちゃんと見なさいよ。"あなたのために濡れてあげるんだからちゃんと見なさいよ。ニット生地のボディコンシャスな服。濡れるとよけい身体にピッタリくっついてボディラ…

2020.09.10日付更新

夏が終わるのかな。 秋になっても冬になっても、びしょ濡れやるけどね。 着衣びしょ濡れ好きだからね、しょうがないよね。 Wetlook Scene0584 "お友達と二人で着衣入浴を楽しむ"翼の覗き穴でおなじみのつばさちゃんがとても仲の良いお友達あきちゃんんを連れ…

2020.09.04日付更新

台風の季節になりました。 どうかお気を付けください。 暑さもちょっと和らぐかな。 Wetlook Scene0583 "願望なんかじゃないです。"ある晩酷い夢を見たんです。学生時代の私が手錠で拘束されてベッドに転がされていたんですが突然手を引かれてシャワールーム…