Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013.04.25更新

EuroWAM系のサイトから、「おまえのところはコスプレはないのか?」と・・・ いや、基本的には制服とかスーツとかなんのだけれど。 「おれのところのコスプレの映像を取り扱ってくれ」と そしておまえもコスプレ映像を作れと・・・ そんなことでCosplayが進…

2013.04.18更新

寒暖の差が激しいです。 こういう時期は、体調崩しやすいですね。 皆様もお気を付けくださいませ。 ちょっと癒しが欲しい今日この頃・・・。 Wetlook Scene0287 "激しい女"SerinaさんがOLになりたての頃付き合っていた彼氏と実際にあった激しい体験を再現し…

2013.04.11更新

Messy Scene0207 "Color Play"あなた色に染めてください。チェックのスカート、ホワイトニットのベスト、スクールシャツにネクタイ姿のまま、とろとろの液体をかけられます。顔からたっぷりと液体をたらされ、全身色に染まります。 She is wearing the unifo…

たびたびダウンロードカート修正いたしました。

Wetlook Scene0246 のダウンロードカートのエラーが出ておりましたが お客様よりご指摘いただき、ただいま修正いたしました。 ご指摘いただきましたお客さんには感謝申し上げます。 また、ご迷惑をおかけいたしまして 申し訳ありませんでした。 FetishFactor…

WET285(後編)ダウンロードカートを修正いたしました。

Wetlook Scene0285 ダウンロードカートにWetlook Scene0285のシーンが 入らないカートの不具合を修正いたしました。 大変、ご迷惑をおかけいたしまして 申し訳ありませんでした。 FetishFactoryふぇち工房

2013.04.04更新

今年はまだまだブーツスタイルを見かけますね。 桜が咲いているといのに寒いですから・・・ しかも雨続き。 まあ、まったりと過ごすことにしましょう。 Wetlook Scene0284 "初めてのびしょ濡れ体験 前編"初めてのびしょ濡れ体験をしていただくためにMoeさん…