Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013.04.18更新

20130411DSC09200s.jpg

寒暖の差が激しいです。

こういう時期は、体調崩しやすいですね。

皆様もお気を付けくださいませ。

ちょっと癒しが欲しい今日この頃・・・。

Wetlook Scene0287

x6wets0287w1.jpg

"激しい女"SerinaさんがOLになりたての頃付き合っていた彼氏と実際にあった激しい体験を再現してみた。慣れないOL仕事にストレスマックス状態だった私は、ホテルに入るなり、服を脱ぐ間も惜しんでベッドに直行んです。そうだシャワー浴びなきゃっておもったけど、気持ちを抑えきれない私はシャワーを出しっぱなしにしているところにスーツのまま入っていったんです。それがすごく刺激的で今でもその時のことは忘れません。もうスーツもびしょ濡れになっちゃったし、もうどうでもいいやって後のことは考えてませんでしたね(笑。もちろん彼もスーツ姿のままでしたよ。そのままバスタブにも二人で入っちゃったりして。こんなことしちゃってって後悔なんかしなかったですよ、楽しかったですから。でも服のまま入るとお風呂って熱いんですね、楽しいからといって長湯になってしまって、のぼせてしまったんです(笑。いまではいい思い出ですね。

She is wearing a business suit. Soak in the tub she left the suit. Her suit soaked to the skin.

그녀는 정장을 입고 있습니다. 그녀는 한 벌 그대로 욕조에 잠겨 있습니다. 그녀의 옷은 흠뻑됩니다.

她穿的是西装。浸泡在浴缸中,她离开了西装。她的衣服湿透了。

她穿的是西裝。浸泡在浴缸中,她離開了西裝。她的衣服濕透了。

x6wets0287p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房