Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023.06.28更新

いつもご覧いただきありがとうございます。 ■第5回「濡れて委員会」イベント告知 おかげさまで、少しずつ参加表明をいただいております。 VIP枠が人気で先着順で埋まってきております。のこり希少となっております。 ■BeSlime Scene0112で使用したワンピース…

2023.06.22更新

今日は夏至だそうです。 夏がもうそこまで来てます。 Wet&Rip Scene083 "破く"グレーのトップスとブラックのスカート姿の私服を破く。レース素材のブラックスカートはなかなか破きがいがあるようです。 Wetlook Scene0728 "ただなんとなく"毎日がたいくつな…

2023.06.14更新

梅雨空で寒暖の変化で体調を崩さぬようにご注意ください。 ★★★お知らせ★★★ BeSlime Scene0111で使用した制服を期間限定でオークション出品しています。 ※オークションページはこちらです。 先日告知しました「濡れて委員会」イベントのお申し込みがちらほら…

2023.06.08更新

Wetlook Scene0726 "23歳OLのMireiさんと〇×クイズをやってみた。"このところ私の旬の企画となっている〇×クイズですが、Mireiさんが面白そうなのでぜひやってみたいということでやってみました。彼女は雑学系にはちょっと自信があるようですが、さてどんな…

第5回「濡れて委員会」イベント告知

第5回「濡れて委員会」イベント 4年ぶりに開催いたします。完全事前予約制のシークレット室内撮影会、濡らすもよし濡れるもよしモデルさんたちの濡れ企画のなかで動画とスチルで自由に撮影可能。まったりとした、びしょ濡れの癒し空間をお楽しみくださいませ…