Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.06.08更新



 

 

Wetlook Scene0726

"23歳OLのMireiさんと〇×クイズをやってみた。"このところ私の旬の企画となっている〇×クイズですが、Mireiさんが面白そうなのでぜひやってみたいということでやってみました。彼女は雑学系にはちょっと自信があるようですが、さてどんなことになるのか?

She takes the 〇× quiz in the clothes she wore. She pours a bucket of water over her head in a quiz punishment game. She gets soaked all over.

她穿着衣服参加〇×测验。 她在问答惩罚游戏中将一桶水倒在头上。 她全身湿透了。
她穿著衣服參加〇×測驗。 她在問答懲罰遊戲中將一桶水倒在頭上。 她全身濕透了。

 

 

ASM128『feels good wetlook』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第128弾は、『feels good wetlook』。テストが終わって、久しぶりに2人で遊びに。なんだか今日は暑いし、涼しいことして遊びたいなと思って彼女に提案。でも、普通に遊ぶのは面白くないから、目隠しをさせてシャワールームに連れて行き、彼女をビショビショにしてみた。その反応は…?写真枚数:79枚 動画時間:13分14秒

She wears a school uniform. She gets soaked all over.

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON