Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.05.04更新

素敵なゴールデンウイークをお過ごしください。

 

 

Messy Scene0285

"甘やかされたい"かわいいガーリー系のお洋服といちごジャム。つい甘いものをみつけると一緒になりたくなってしまうへんなクセ。今日もこんなカワイイ服を来ているのにいつの間にかジャムまみれ。さらに甘いものに甘やかされて甘いものまみれ。カワイイ服も台無しになっちゃったけどこれが私の性癖なのでしょうがないわね。

She wears girly clothes. She gets covered in sweets with her clothes on. She is covered in mud all over her body.

她穿着少女的衣服。 她穿着衣服时被糖果覆盖。 她全身都是泥。
她穿著少女的衣服。 她穿著衣服時被糖果覆蓋。 她全身都是泥。

 

 

 

Wetlook Scene0721

"〇×クイズ"久しぶりにあのRuuさんからご連絡をいただいた。また服のままびしょ濡れになりたいのだそうだ。せっかくお会いするんだからなんか楽しく遊びたい。〇×クイズに挑戦してもらうことにしよう。クイズに回答するには〇か×書いてある頭上のバケツと連動した紐を引っ張ってもらう。クイズの答えに正解したら何も起きないが不正解の場合はバケツの中の水が降ってくることになる。これをRuuさんが朝着てきた服装のままやっちゃおうという企画だ。さて果たしてどんなことになるのだろうか。

She takes the 〇× quiz in the clothes she wore. She pours a bucket of water over her head in a quiz punishment game. She gets soaked all over.

她穿着衣服参加〇×测验。 她在问答惩罚游戏中将一桶水倒在头上。 她全身湿透了。
她穿著衣服參加〇×測驗。 她在問答懲罰遊戲中將一桶水倒在頭上。 她全身濕透了。

 

 

 

SW216 本編合間に

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)泳ぎ易さ、服を着たまま泳ぎ易いという事は? ※ストリーミング再生のみ

 

 

Fetish Factory GAGON