Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.05.11更新

大型連休も終わっちゃいましたね。

またほどほどに頑張ってまいりましょう。

 

 

Wetlook Scene0722

"彼女の怒り"彼に浮気されたようだ。それを問い詰めに彼の家に押し掛ける。しかししらを切る彼。どうやら浮気者の彼らしく次に浮気をしたら自らの命もって詫びると言っていたそうだ。怒りが頂点の彼女はいつもと様子が違う、本気みたいだ。彼の家のプールに何度も彼の頭を沈めるがやがて水中でもみ合いとなる。やはり許せない彼女、あなたを殺して私も死ぬと言い出した。ホントにやるのか!?

She battles underwater. She gets soaked all over.

她在水下作戰。 她全身都濕透了。
她在水下作战。 她全身都湿透了。

 

 

 

ASM126『Making out in the bath』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第126弾は、『Making out in the bath』。春先穏やかな日が続いていたのに、二人でデートした日は急に寒くなってしまった。しかも雨が降り出してしまい…。二人はホテルの部屋に雨宿りで駆け込んだ。「温かくなるようなことしよう」そして、風呂場に移動して…。写真枚数:78枚動画時間:11分40秒

"The day when couple dated became cold suddenly in spring though last calm day continued.They visited one room of the hotel. She takes a bathtub."

 

 

 

千花の脳内世界 Scene193

千花の脳内世界「誰かの卵」愛媛滞在中に使わせて頂いた部屋に残されていた誰かが買った卵。私の滞在中に消費期限切れちゃうから食べちゃおうと思ったけど、使い切れなかったので仕方なく供養しました。

 

 

 

Fetish Factory GAGON