Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.06.09日付更新

梅雨本番に入ったようです。

この時期ってこんなに寒かったでしたっけ?

皆様、体調崩さぬようお気を付けください。

 

 

Wetlook Scene0686

"誘惑OLさん"うちの会社にこんなえちえちな子いたっけ?会社の制服のままずぶ濡れになって誘惑してくるOLさんでございます。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing a company uniform. She gets soaked in her company uniform. She is very sexy.

她穿著公司製服。 她全身濕透了公司製服。 她很性感。
她穿着公司制服。 她全身湿透了公司制服。 她很性感。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene168

千花の脳内世界「さよならドレス」自宅のバスルームで濡れたりと、何度か登場していた黒のドレス。いつもは経年劣化した衣類を供養する事が多いけれど、今回は敢えてその前に切り裂いて供養しました。

 

 

 

ASM108『Holiday wetlook』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第108弾は、『Holiday wetlook』。ある休日。学生カップルがラブホテルの一室に訪れます。そこで、彼女が彼氏を連れてバスタブに。着衣のままお風呂に入って温まって、彼氏に着衣で濡れる姿を見せていきます。今回は、素敵な女優さんに登場していただきました。加賀美さらさんです!加賀美さんは手話を勉強されているということで、この作品で手話を披露していただきました。写真枚数:56枚 動画時間:10分07秒

"A certain holiday. A college student couple visits one room of the hotel. Therefore she with a boyfriend to a bathtub.Take a bath as clothing, and warm, and get wet with clothes to a boyfriend; turn up."

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON