Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.03.03日付更新

f:id:gagon:20220302102448j:plain

どんな理由があれ戦争だけは絶対ダメだと思う。

 

春も近づいてきたようです。

いいニュースでいっぱいになりますように。

 

 

Wetlook Scene0673

f:id:gagon:20220302102456j:plain

"受付のお姉さんとの遊び方"会社や百貨店にいる受付のお姉さんと遊びたい。どんな遊びをすれば喜ばれるか?とりあえず受付のお姉さんの制服姿で登場してもらう。受付の仕事は常に緊張感があり気が張っている状態なのでここは寛いでいただきたい。かけ流しの温泉でリラックス、これが喜ばれる遊びなのではないだろうか?ただ仕事着である制服ごとびしょ濡れになってしまうのでそれでも良いよと言うお姉さんでしか通用しないので注意が必要だ。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing a company uniform. She soaks in the bathtub in her uniform, and dives into the water. She gets soaked all over.

她穿着公司制服。 她穿着制服浸入浴缸中,然后潜入水中。 她全身都湿透了。

她穿著公司製服。 她穿著制服浸入浴缸中,然後潛入水中。 她全身都濕透了。。

f:id:gagon:20220302102504j:plain

 

 

 

ASM94『dayoff wetlook』

f:id:gagon:20220302102514j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第94弾は、『dayoff wetlook』。久しぶりの彼女と出かけた夏の休日。コロナでなかなか思いっきり外出できないし、夏らしいこともしていない。「そうだ、せっかくホテルに来ているから普段できないことをしようか。」そんな雰囲気の水濡れ作品です!写真枚数:73枚 動画時間:11分56秒

A dayoff of her who is after a long absence and the summer when I went out. She takes a bathtub.

f:id:gagon:20220302102522j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene162

f:id:gagon:20220302102533j:plain

千花の脳内世界「マヨ遊びでチュニック供養」【マヨ遊び 裏起毛タイツ】で使用して汚れたままのチュニックを着てオレンジ色のストッキングでマヨ遊び。切って脱いだチュニックのマヨ搾り汁を頭から浴びて満足なお別れ。

f:id:gagon:20220302102540j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON