Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2013.06.27更新

Messy Scene0208 "初めてのパイ投げ体験"以前からコメディコントなどのパイ投げには興味があったのだというMoeさん。今日は自分が実際にやるということでわくわくドキドキな気分のようだ。グレーのビジネススーツにブラックのブラウスシャツ、ブラックのスト…

2013.06.20更新

本格的にじめじめ蒸し暑い時期になってっ参りました。 皆様体調はいかがでしょうか? 弱めのドライエアコンですっきりまったり 快適に過ごされるとよいかもしれません。 Wetlook Scene0293 "濡れたバスガイドはいかがですか?"温泉バスツアーで、混浴サービ…

2013.06.13更新

本格的な梅雨入りなるか? じめっと蒸し暑くなってまいりました。 夏風のミニのワンピースにロングブーツ。 美脚のYukinaさんならではのスタイルです。 Wild Memories Scene33 "Wild Memories"自分の服で濡れたいと思っていろいろ持ってきたんです。自分の服…

2013.06.06更新

Wetlook Scene0292 ”はじめてのびしょ濡れ体験”Fetish Factoryのウェブサイトをみてどうにも気になってしまったというYuuさん。気が付いたらメールをしてました(笑)服のままびしょ濡れになってしまうなんて刺激的すぎます・・・。クールビューティながら恥…

Be Slime への質問について

もう梅雨入りしたそうですね・・・ 雨は嫌いではないのですが 中途半端な雨よりも降るなら しっかり降ってほしいところでございます。 このところ、よくいただくご質問について Be Slime Scene033,BeSlime Scene034が公開になりましたが この2つのシーンはど…