Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2016.05.26付更新

関東もそろそろ、梅雨入りなのですかね・・・ Wetlook Scene0392 "Minamiとブルマトーク"Fetish Factoryでは重厚系かっちり系の着衣を好みますが、今回はMinamiさんが昭和なブルマに興味をお持ちでしたのでブルマと体操服でご登場いただきました。というのも…

2016.05.19付更新

お天気の日が続いてございます。 気持ちがよいですね! パーッとびしょ濡れで さらに気持ちよく!! Messy Scene0235 "やってみたかったこと"真っ白のセーラー制服。目の前には泥んこ。泥の上を黒のローファーで歩けば、白のソックスに泥が跳ねあがる。すで…

2016.05.12付更新

本日快晴。 気持ちの良いびしょ濡れ日和。 Wetlook Scene0391 "OLさんの好きなこと"OL制服姿の寧々ちゃん。紺のブレザージャケットに紺のベスト、ブラウスに白チェックのタイトスカート。制服のままの重装備で濡れるのが好きになったみたい。だった絶対あり…

完全着衣WET「濡れ娘。」がダウンロードで登場

濡れ娘。 Scene01 "濡れ娘。"「着たままプールは、はじめてなんです。」~ 『濡れ娘。』初登場にして、『濡れ娘。』初のDVDに主演という、初物尽くしの本作品に出演してくれたのは、様々な方面でご活躍の桜塚綾さん。 まずは綾さん自身の私服でもある、キ…

あの「The Moonface」がダウンロードで登場

独特な世界観で着衣WET作品を作り続けてきた「The Moonface」Ayukawa Kagetsu監督。 残念ながら「The Moonface」のウェブサイトの更新は2012年11月をもって終了している。現在でも過去作品の画像が残されて閲覧することができるようになっている。特徴的なの…

2016.05.05付更新

ゴールデンウイーク真っ最中 いかがお過ごしでしょうか? 季節もよくなりましたね びしょ濡れの季節到来でございます! Wetlook Scene0390 "雨の日こそ楽しまなくちゃ!"今日は雨だね・・・外行こうよ!え?どうしたの、早くおいでよ!ピンクのスクールシャ…