Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

完全着衣WET「濡れ娘。」がダウンロードで登場

nuremusus.gif

濡れ娘。 Scene01

xnre001w1.jpg

"濡れ娘。"「着たままプールは、はじめてなんです。」~ 『濡れ娘。』初登場にして、『濡れ娘。』初のDVDに主演という、初物尽くしの本作品に出演してくれたのは、様々な方面でご活躍の桜塚綾さん。 まずは綾さん自身の私服でもある、キャミソールとジーンズ姿のまま、生まれて初めての着衣濡れ。このときは上戸自身も緊張していて、それが画面から伝わってきます。続く衣装も綾さんの私服です。脚フェチでもあるぼくのリクエストで、ミニのタイトスカート。この写真からではわかりませんが、ちゃんとパンストも履いてもらってます(笑)。短いですが、着用シーンもあります。

<番外編、インタビュー、オフショットシーンなどはDVD版でご覧ください。>

濡れ娘。 Scene02

xnre002w1.jpg

"濡れ娘。"「着たままプールは、はじめてなんです。」~ コスプレ衣装のメイド服。ロングスカートタイプのもので、その水中での揺らめき方は素晴らしいの一言。 しかし、それだけに布の量も多く、そのすべてが水を吸うわけですから、綾さんはしきりに「重い・・・」と言っていました。 お薦めは、階段なしでプールを上がるのに何度も失敗し、水中に再び身を沈めるというシーン。服の重量感が見ているだけで伝わってきます。

<番外編、インタビュー、オフショットシーンなどはDVD版でご覧ください。>

濡れ娘。 Scene01

xnre003w1.jpg

"濡れ娘。"「着たままプールは、はじめてなんです。」~ ちょっとアンバランスな上下になってしまったかも・・・という思いもなくはないんですが(笑)、ポロシャツとチアスカートです。このスカートはチアガール用のもので本物。上に着るはずのタンクトップかシャツは入手できず、それっぽいのを、と思ってコーディネートしましたが…。 この衣装の見所は、プールにゆっくりと階段から入っていくシーン。スカートがなかなか水を吸わず、水面に浮かんで真ん丸になるのです。ぼくはいつも水面を意識して撮るようにしているのですが、 ここではそれがかなりうまくいったかと自負しています。

<番外編、インタビュー、オフショットシーンなどはDVD版でご覧ください。>

濡れ娘。