Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.05.19付更新

20160519DSC01971s.jpg

お天気の日が続いてございます。

気持ちがよいですね!

パーッとびしょ濡れで

さらに気持ちよく!!

Messy Scene0235

xmess0235w1s.jpg

"やってみたかったこと"真っ白のセーラー制服。目の前には泥んこ。泥の上を黒のローファーで歩けば、白のソックスに泥が跳ねあがる。すでにスカートの裾にも泥が・・・。どうする?もっと泥だらけにしいちゃう?でも制服だよ・・・?洗えば落ちるかな?やはり好奇心が勝ってしまう。泥んこの上に制服姿のまま横たわってみる・・・。そうそう、これやってみたかったんだ!

She is wearing a uniform. She is covered in mud while wearing a uniform. She will be covered with mud from head to foot.

그녀는 교복을 입고 있습니다. 그녀는 교복을 입은 채 진흙 투성이가 있습니다. 그녀는 온몸에 흙입니다.

她是穿着制服。她满身是泥,而穿制服。她将沾满了泥土,从头部到脚。

她是穿著制服。她滿身是泥,而穿制服。她將沾滿了泥土,從頭部到腳。

xmess0235p2s.jpg

Wild Memories Scene61

xwmw61w1.jpg

"Wild Memories"KannaさんのWild Memories。白のスーツには赤ワインがよく似合う・・・。ゴージャス感のある真っ白のスーツに赤ワインをたらしていく、白のスーツからワインの赤が滴り落ちていく。ナチュラルブラウンのストッキングにも黒のエナメルパンプスにも容赦なくワインをかけていく。そしてバスタブにつかり濡れたスーツをたのしむ贅沢な時間・・・。

She dropped the wine on a white suit. She soak in a bathtub remains suit. Her suit will be soaked.

그녀는 흰색 정장에 와인을 떨군다. 그녀는 한 벌 채 욕조에 몸을 담그고 있습니다. 그녀의 옷은 흠뻑됩니다.

她放弃了酒上的白色西装。她泡在浴缸依然西装。她的衣服会湿透了。

她放棄了酒上的白色西裝。她泡在浴缸依然西裝。她的衣服會濕透了。

xwmw61p2s.jpg

千花の脳内世界 Scene50

xchi050w1.jpg

"千花の脳内世界"「羽が生えた日」千花さん自身の監督・プロデュース・制作作品。

by Chika Planning

xchi050p2s.jpg

濡れ娘。 Scene07

xnre007w1.jpg

"濡れ娘。"「夏のいつもの、あの川で。」~ リクエストの多い巫女服でのwetシーンです。これもなんと手塚さんの自前の衣装です(笑)。 手塚さん自身は「禊」のイメージで演じたとのこと。水と神事というのは切っても切れませんから、巫女のwetというのは必然性がありますね。 本編には入っていませんが、この服の撮影中にライン下りの船が通り、手塚さんは多くの人たちの視線を集めていました(笑)。 

xnre007p2s.jpg

The Moonface Scene07

xmof007w1.jpg

"The Moonface"「Shower Time 1」(mvd_24)~着衣でシャワー。着衣で水遊び。バスルームとシャワーシーンにこだわった、100%着衣系WET作品※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof007p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房