Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.05.26付更新

20160526DSC01957s.jpg

関東もそろそろ、梅雨入りなのですかね・・・

Wetlook Scene0392

xwets0392w1.jpg

"Minamiとブルマトーク"Fetish Factoryでは重厚系かっちり系の着衣を好みますが、今回はMinamiさんが昭和なブルマに興味をお持ちでしたのでブルマと体操服でご登場いただきました。というのもMinamiさんはロンパン世代、ブルマを履くのもはじめてだという。なんでこんなに脚出してるんですか?というMinamiさん。そう言われましても、学校が決めたことですので・・・。でも、たしかに運動はしやすいですね・・・、でも、やっぱりわたしはやだなあ。東山時代の体育の授業と言えばブルマですよ、運動会なんかに整列するとブルマのお尻がたくさん並ぶわけです、お尻に食い込んだブルマーを直す仕草とか、校庭に座って汚れちゃったブルマとか・・・そんな昭和のおっさんと、初めてブルマを履いたロンパン世代のMinamiさんとのブルマトーク

She is wearing a school gym clothes. She will soak in a bathtub while the gym clothes.

그녀는 학교 체육복을 입고 있습니다. 그녀는 체육복 그대로 욕조에 몸을 담그고 있습니다.

她穿着学校运动服。她将同时运动服浴缸浸泡。

她穿著學校運動服。她將同時運動服浴缸浸泡。

xwets0392p2s.jpg

SW51 上着を脱いでからも

xant051w1.jpg

"SCHOOL WET SPLASH (School WET交流広場)"(監督:あんちゅう)上着を脱いでからもクールダウンを含め、夏服の種目の練習です。

They are wearing uniforms of the school. They will be soaked remains of uniforms. They are wet happily.

그녀들은 교복을 입고 있습니다. 그녀들은 유니폼을 그대로 배어 있습니다. 그녀들은 즐겁게 젖어 있습니다.

他们都穿着学校制服。他们将被浸泡制服遗体。他们是湿愉快。

他們都穿著學校制服。他們將被浸泡制服遺體。他們是濕愉快。

xant051p2s.jpg

濡れ娘。 Scene08

xnre008w1.jpg

"濡れ娘。"「思いっきり濡れてもいいんですよね?」~今回の撮影は移動に車を使ったため、雨宮さんとの待ち合わせや車中での会話なども本編に収録しました。ちょっとだけ構成にも凝ったので、一瞬、折原一っぽい感じがするかもしれません(笑)。 また撮影前には、雨宮さん自身が撮影ではなく、リアルな場面でのwet体験談を語ってくれています。 この衣装はメイド服で、ぜひ雨宮さんに着てもらいたくて購入した一着です。コーヒーカップに入れた水を、自分で服にかけるシーンなどもあります

xnre008p2s.jpg

The Moonface Scene08

xmof008w1.jpg

"The Moonface"「彩」(mfwd_05)~エンジ色のベルベットスーツ。ミニスカートから覗く脚線美。赤いバラ一輪が美しさに花を添えます。※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof008p2s.jpg

The Moonface Scene09

xmof009w1.jpg

"The Moonface"「四季」(mfad_02)~「初夏」新緑眩しい奥大井(「幻」ロケ)※コメントは"The Moonface"DVDジャケットより。

xmof009p2s.jpg

FetishFactoryふぇち工房