Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2012.03.01シーン更新

雪ですね。 外出の際にはお気をつけくださいませ。 やっと、ミニリニューアルがひと段落です。 また、いつものペースで 更新していこうと思います。 Wetlook Scene0222 "OLさん濡らしてしまえ"~紺のベストに白系のタイトスカート姿のOLさん。休憩していると…

2012.02.16シーン更新

ミニリニューアルのほうもひと段落です。 まだ美調整は残っておりますが、少しずつ修正してまいります。 お気づきの点がございましたら ご一報いただけますとありがたいです。 ありがとうございます。 「Wild Memories」~ホワイトのミニスカボディコンスー…

2月16日リニューアル完了予定

作業が大幅に遅れておりますサイトのリニューアルでございますが、 2月16日がリニューアル完了予定となりそうです。 こうしたほうが見やすいかなとか、いろいろな ことを考えていくと、どんどん作業が増えていくんですね・・・ ざっと残りの作業量を試算しま…

2月上旬完了予定

お寒うございます。 雪の多い地域ではご注意くださいませ。 がんばって、冬乗り越えましょう! さて、2月上旬リニューアル完了なのですが 実は本日にはアップロードできる予定だったのですが やはり作業遅れ気味なのでございます。 もう少々、お時間ください…