Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.12.30日付更新

f:id:gagon:20211229072723j:plain

今年最後の更新となります。

本年もご覧いただき感謝申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

BeSlime Scene094

f:id:gagon:20211229072740j:plain

"もっとかけてください。"着衣のままのヌルヌルにはまってしまったみちさん。今日はたっぷりのヌルヌルを用意してますから。存分にヌルヌルにまみれちゃってくださいね。着衣ヌルヌルって楽しいものですよね。

She is wearing a suit. She is covered in lotion in her suit.

她穿着西装。 她的西装上涂满了乳液。
她穿著西裝。 她的西裝上塗滿了乳液。

f:id:gagon:20211229072748j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene157

f:id:gagon:20211229072757j:plain

千花の脳内世界「そのあと」【欲情マヨネーズ】の洗い流しシーン。マヨネーズの行為の、そのあと。

f:id:gagon:20211229072804j:plain

 

 

 

ふぇち女子トーク 043

f:id:gagon:20211229072813j:plain

"ふぇち女子トーク"久しぶりのTubasaさんとの撮影ではドレスを着たままバスタブに浸かっていただきました。ドレスを着るのは初めてとのことでドレスのまま入浴する感覚をお話ししえもらいました。そしてTubasaさんの結婚願望のはなしや結婚観などかなり突っ込んだ質問もしてまいりました。

f:id:gagon:20211229072820j:plain

 

 

 

 

f:id:gagon:20211229072827j:plain

 

f:id:gagon:20211229072834j:plain

 

 

 

Messy Scene0272

f:id:gagon:20211229072843j:plain

"もう嫌なの"もういろいろ嫌になった。学校も友達も。衝動でこの制服を汚してしまえと思った。でもダメ、そんなことしたら取り返しのつかないことになる。いろいろ考えながらもすでにスカートは泥まみれだ。衝動に任せせてまみれていく。これで嫌なことからも解放される、やってやったよ。ふと我に返るとスカートやブレザー、靴下までも泥にまみれている。大変、なんてことしてるの私。きれいに洗い流さなきゃ。

She is in uniform. She is covered in mud in her uniform.

她穿着制服。 她穿着制服,浑身是泥。
她穿著制服。 她穿著制服,渾身是泥。

f:id:gagon:20211229072851j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0662

f:id:gagon:20211229072859j:plain

"濡れるOLさん"すっかり濡れにも慣れたみちさん。濡れたストッキングってエッチですねと・・・。そんなことも楽しみながら気持ちよく濡れちゃってくさいな。今回の制服は古くからのお客様であり飲み友達でもある方より進呈いただきました、感謝申し上げます。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing company uniform. She takes a shower in her company uniform. She is fully dressed and soaked.

她穿着公司制服。 她穿着公司制服洗个澡。 她穿着整齐,湿透了。
她穿著公司製服。 她穿著公司製服洗個澡。 她穿著整齊,濕透了。

f:id:gagon:20211229072907j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0663

f:id:gagon:20211229072914j:plain

"上から目線"自らドMと認識していたゆいにゃんさんですが話の流れから上から目線の女性のキャラをやってみたいということになった。ファーコート姿で登場した彼女が「あんたこういうの好きでしょ」とコート姿のまま風呂に入りだす。なにかと上から目線で濡れフェチを見抜かれている彼を挑発してくる。ゆいにゃんさんによると、これをやったら私の中のS属性が目覚めたかもと自分にもこういう一面があることを知った気がします、ぜひM属性のある方に見てほしいとのことでした。

She is wearing a fur coat. She soaks in the bathtub while wearing a fur coat. She gets soaked all over.

她穿着一件毛皮大衣。 她穿着毛皮大衣泡在浴缸里。 她浑身湿透。
她穿著一件毛皮大衣。 她穿著毛皮大衣泡在浴缸裡。 她渾身濕透。

f:id:gagon:20211229072922j:plain

 

 

 

Wet&Rip Scene078

f:id:gagon:20211229072930j:plain

"古くからのファンの方からのご要望がありまして"もう20年以上のお付き合いになるようです、そのコアなファンの方とのお付き合いも長くなってまいりました。そしてよく衣装類をご提供くださる方でございます。彼は服が破けている様にも興味があるようで、そんなシーンのご要望もいただきます。今回はモデルの浅上さんとのご縁もあり服が破けているという表現にご協力いただきました。

f:id:gagon:20211229072937j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON