Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.05.18更新

着衣ヌルヌル。夢気分。

もう夏がそこまで来ている・・・。

 

 

BeSlime Scene0111

"制服ヌルヌルローションバス"ブレザー制服姿に濃い目のねばねばローションがたらされる。首元にたらされると黒のロングヘヤーにもヌルヌルが付着する。制服もヌルヌルになったころ、さらにぬるぬるのローションの池に制服のまま浸かる。もう全身がヌルヌルでどこを触ってもヌルヌルの感触しかない。これはこれで嫌いじゃない。

She wears a school uniform. She takes a slime bath in her uniform. She becomes slimy all over.

她穿着校服。 她穿着校服泡在粘液浴中。 她变得浑身黏糊糊的。
她穿著校服。 她穿著校服泡在粘液浴中。 她變得渾身黏糊糊的。

 

 

 

ふぇち女子トーク 054

"ふぇち女子トーク"制服のまま蜜にまみれた後におじさんとお話し。"ふぇち女子トーク"制服のまま蜜にまみれた後におじさんとお話し。

 

 

 

SFR11 Make her slimyMake her slimy

"Secret Fetish Room "Make her slimy"セーラー服を着て横になっている彼女。これは絶好のぬるぬるの時間と言わんばかりに、僕はローションをかけた。少しずつ、少しずつ…気がついたら全身ぬるぬる。もっとぬるぬるにしてあげるね。

 

 

 

ASM127『seduces』

"secret mind-秘密の心- "レーベル第127弾は、『seduces』。部活帰りに二人でホテルへ。お風呂にお湯を溜めたから彼女を呼んだら、突然あることを問い詰められ…。さらに、彼女が着ている制服のまま、ある行動に…。写真枚数:106枚動画時間:13分20秒

Couple visited one room of the hotel after sports club.She soaks in the bathtub.

 

 

 

TS026「深夜のおやつタイム その2」

"つばさ覗き穴"「深夜のおやつタイム 」今日はジャムの日らしいと聞きつけて、おやつをジャムにしようと思ったつばさちゃん。つばさちゃんのことだから汚しちゃうかも....?というわけで!お風呂場でジャムまみれになっちゃう動画です今日はジャムの日らしいと聞きつけて、おやつをジャムにしようと思ったつばさちゃん。つばさちゃんのことだから汚しちゃうかも....?というわけで!お風呂場でジャムまみれになっちゃう動画です。

 

 

 

SW217 教育実習生での母校訪問

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)教育実習生での母校訪問 (教育実習での担当課目は着衣泳、どうせならスーツのままで)※ストリーミング再生のみ

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON