Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.12.07付け更新

なんだか街には年末ムードが出てきてますが

まあい=んですよ、自分のペースでやってきましょ。

 

 

BeSlime Scene0120

"ぬるぬるにして!!"ほら、かけなさいよ。やりたかったんでしょ。いいのよ。トップスもショートパンツもニーハイブーツも全部ヌルヌルにしちゃっていいんだよ。ほら、はやくやりなさい!

She is styled in shorts and knee-high boots. She is squirted with slimy liquid while wearing her clothes. She becomes slimy all over.

她穿着短裤和及膝靴。 她身上还穿着衣服,身上沾满了滑溜溜的液体。 她浑身变得粘糊糊的。
她穿著短褲和及膝靴。 她身上還穿著衣服,身上沾滿了滑溜溜的液體。 她渾身變得粘糊糊的。

 

 

 

 

ふぇち女子トーク 062

"ふぇち女子トーク"初登場のNaoさんにびしょ濡れインタビュー、おじさんと話そうのコーナーです。いいなりNaoさんをいきなりNaoさんと間違えるポンコツおじさんと話そうのコーナーです。

 

 

 

TS035「シャワールームにて」

"つばさ覗き穴"「シャワールームにて」「泡風呂であそぶぞ!」の続きです。 泡風呂が冷めちゃって寒くなっちゃったので、シャワーを浴びるよ! こんな綺麗なガラス張りのシャワールーム入ったことないのでつばさちゃん、はしゃいでおります….!