Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2024.01.18付け更新

新宴会の余興ですって、みなさんの会社では新年会とかやりますか?

 

Wetlook Scene0756

"破くのははじめて"赤いセーターにロングスカートにロングブーツという冬の服装。もう冬も終わりなのでこの服好きにしちゃっていいんです。とりあえず着たままバスタブに浸かってびしょびしょになったセーター。ロングスカートをびりびりと破きだす。そうなんです、もういいんです。ぜんぶ破いてボロボロにしちゃうんです。

She is wearing a red sweater, long skirt and long boots. She soaks in the bathtub with her clothes on. And tear her sweater and long skirt. She tatters her clothes.

她穿着一件红色毛衣、长裙和长靴。 她穿着衣服泡在浴缸里。 并撕掉你穿的毛衣和长裙。 她的衣服破烂不堪。
她穿著一件紅色毛衣、長裙和長靴。 她穿著衣服泡在浴缸裡。 並撕掉你穿的毛衣和長裙。 她的衣服破爛不堪。

 

 

 

Wetlook Scene0755

"就活のリアル"現役女子大生のゆずさん。つい最近までリアルに就活をしていたのだそうだ。昨今の就活は細かいマニュアルがあったりとなにかと大変なようだ。そこで就活を終えたばかりの就活プロのゆずさんに当Fetish Factoryのモデルさん応募の面接を受けてもらうことになった。ゆずさんにはリアルの就活で着用したリクルートスーツにパンプスで挑んでもらうことになった。面接官の質問にマニュアル通り答えられたら採用ですが、マニュアル通りの答えが出来なかったときは罰ゲームがあるというFetish Factoryの面接のリアルを映像化してみました。ゆずさんは採用となるのだろうか?

She is wearing a business suit. And if she can't answer the questions she gets splashed with water. She gets soaked in her suit.

她穿着西装。 如果你不能回答问题,你就会被泼水。 她的衣服湿透了。
她穿著西裝。 如果你不能回答問題,你就會被潑水。 她的衣服濕透了。

 

 

 

Messy Scene0294

"アイデアが出てこないとき"わたしはこれでも洋食専門のオーナーシェフ。毎日たくさんのお客様に私の料理を楽しんでもらっている。新規のお客様も増えているし、リピートのお客様もたくさんいる。そんな期待に応えるべく、いつでも私は料理の腕を磨き、新しいメニューの創作への努力をしている。でもどうしても新しい創作のアイデアが出てこない時もあるもので、そんな時は閉店後の一人の厨房で、ちょっと変わったことをしてみる。そうするとそこからアイデアが生まれたりするものだ。

She is a Western food chef. She is covered in ketchup while still in her cook's uniform. And she becomes muddy all over.

她是一名西餐厨师。 她身上还穿着厨师制服,身上沾满了番茄酱。 并且全身都变得浑浊。
她是西餐廚師。 她身上還穿著廚師制服,身上沾滿了番茄醬。 並且全身都變得混濁。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene207

千花の脳内世界「快音を踏みしめて」長年使って古くなった風呂の蓋。どうせ捨てる為に分解するのなら、ブーツで踏み潰して破壊しようと思いました。踏み荒らす音が思ってた以上にパリパリと爽快な音でした。

 

 

 

BeSlime Scene0123

"ツバサ係長"忘年会の余興の出し物が部長から好評だったため、係長に昇進したツバサさん。そこで新年会も部長の前で余興を披露しなくてはならなくなった。考えた末に新年会の余興はヌルヌルパンスト脱がし相撲にすることにした。二人ともヌルヌルになりながらもなんとか部長に向けた余興はうまくいったようだ。しかし、こんなことばかりに付き合わされる部下のアキちゃんは会社に対して不信感を持つ。もうこの会社辞めたいです。ツバサ係長はこのピンチをなんとか説得できるのだろうか?

The girls play a game of taking off their pantyhose in a slimy venue. They are wearing company uniforms. Play the game while your uniform gets slimy.

女孩们在泥泞的场地里玩脱裤袜的游戏。 他们穿着公司制服。 当你的制服变得粘糊糊的时候玩游戏。
女孩們在泥濘的場地裡玩脫褲襪的遊戲。 他們穿著公司製服。 當你的製服變得黏糊糊的時候玩遊戲。

 

 

 

 ASM143『change clothes in the lotionbath Ⅱ』

"secret mind-秘密の心- ""レーベル第143弾は、『change clothes in the lotionbath Ⅱ』。今回出演していただいたMariaさんは、ローションの経験が久しぶりとのこと。せっかくなのでローションまみれになってもらいました。そして、ローションまみれのまま、セーラー服に着替えてもらう体験もしてもらいました!写真枚数:82枚動画時間:15分06秒"

She is wearing school uniform. She gets covered in lotion.