Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.12.16日付更新

f:id:gagon:20211215170042j:plain

え!?

クリスマスって来週じゃん・・・。

 

 

 

Messy Scene0270

f:id:gagon:20211215170054j:plain

"甘いものに包まれて"やってはいけないことをしてみたくなるのは人間の性というもの。実際にやるかやらないかは自分次第だ。Mireiさんは昨日買ったばかりの新品のレース生地のワンピースを着てみてふと思った。新しいお洋服で汚れちゃったらどうなるんだろう。新品であることがより罪悪感となる、この罪悪感を楽しむ瞬間。

She is wearing a white dress. She is covered in black honey and chocolate as a dress.

她穿着一件白色的连衣裙。 她身上覆盖着黑色蜂蜜和巧克力作为连衣裙。
她穿著一件白色的連衣裙。 她身上覆蓋著黑色蜂蜜和巧克力作為連衣裙。

f:id:gagon:20211215170101j:plain

 

 

 

BeSlime Scene093

f:id:gagon:20211215170116j:plain

"いっぱいかけて!"「たくさんかけて」とお願いする浅上さん。お願いするとヌルヌル液体が降ってきて浅上さんに降りかかります。服の中に入れて!という浅上さんニットの胸元を大きく開けてお願いされればもうかけちゃうしかありません。服の中からぬるぬるになることに楽しみを覚えてしまった浅上さんなのでございます。

She is dressed in knit. She can apply lotion in her clothes. And she becomes slimy.

她穿着针织衫。 她可以在衣服上涂乳液。 她变得黏糊糊的。

她穿著針織衫。 她可以在衣服上塗乳液。 她變得黏糊糊的。

f:id:gagon:20211215170123j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0657

f:id:gagon:20211215170135j:plain

"なんで!?"職場の後輩同僚の結婚式に出ることになり行ってみたが、なんと相手が元カレだった。去年、元カレと別れることになった原因は後輩の同僚と付き合うためだったことが発覚。しかもご丁寧に二次会にまでノコノコ出席してしまった。家に帰るまではちょっとパーティー気分もよかったのだが一人暮らしの部屋に帰ったとたんとても寂しい気持ちになる。とりあえずシャワーでも浴びようとバスルームに行くが服を脱ぎ気力もななく、ドレス姿のままずぶ濡れになる。ずぶ濡れ姿の自分がとてもみじめに思えてその場に泣きながらずぶ濡れのままうずくまる。というちょっと悲しいシチュエーションを演じてもらいました。撮影後のまったりタイムではみちさんと楽しいお話をしながら楽しい時を過ごします。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing a dress. She takes a shower in her dress. She gets soaked all over.

她穿着一件衣服 她穿着裙子洗个澡。 她全身都湿透了。
她穿著一件衣服 她穿著裙子洗個澡。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20211215170142j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0658

f:id:gagon:20211215170149j:plain

"ゆったり濡れたい"ゆっくりペースなLalaさん。ことゆっくりまったりとしたペースがなんか癒されます。そして濡れてブラウスはスケスケになるのを自らも楽しみます。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing plain clothes. She soaks in the bathtub with her clothes on. She gets soaked all over.

她穿着便衣。 她穿着衣服浸在浴缸里。 她全身都湿透了。
她穿著便衣。 她穿著衣服浸在浴缸裡。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20211215170157j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0659

f:id:gagon:20211215170205j:plain

"紺"自前の紺のミニスカートのままびしょ濡れになります。紺色の生地は濡れると色が変わり濃くなり光り輝くところが濡れ感を感じます。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing her dark blue skirt. Her clothes are her own clothes. She wanted to get soaked in her clothes.

她穿著她的深藍色裙子。 她的衣服是她自己的衣服。 她想全身濕透。
她穿着她的深蓝色裙子。 她的衣服是她自己的衣服。 她想全身湿透。

f:id:gagon:20211215170218j:plain

 

 

 

Y173 水浴びブルマ♪

f:id:gagon:20211215170226j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"「水浴びブルマ♪」(日向コメント:ある夏の暑い日、水浴びがしたいな〜と。せっかくだからカメラをまわそう♪そしたら何を着ようかな〜♪今まであんまり着たことないヤツ…あ!体操服にしてみよう!そんな流れで撮ってみた水浴び動画です^^)

【water play!】(Hinata's comment: I wanted to take a bath on a hot summer day. And I decided to turn the camera. Then think about what to wear ... I wanna wear clothes that I haven't worn so much. Let's use old gym clothes! It is a water play video that I took with such a flow ^ ^)

【在陽台上玩水】(日向的評論:我想在炎熱的夏天洗澡。我決定轉動相機。 然後想想穿什麼... 我想穿我沒穿過的衣服。 讓我們用舊的運動服吧! 這是我用這樣的流程拍攝的水上游戲視頻^ ^)

【베란다에서 물 목욕을했습니다.】(히나타의 코멘트: 더운 여름날 목욕을 하고 싶었고, 카메라를 돌리기로 했다. 그런 다음 무엇을 입을지 생각하십시오 ... 한 번도 입지 않은 옷을 입고 싶어요. 낡은 체육복을 입어보자! 그런 흐름으로 찍은 물놀이 영상입니다^^

f:id:gagon:20211215170233j:plain

 

 

 

TS024「My new stockings.その2」

f:id:gagon:20211215170246j:plain

"つばさ覗き穴"「My new stockings.」こんにちは〜つばさです!今日はつばさがインターネットで買った新しいストッキングを紹介するよ〜。白くて30デニールでキラキラの糸が織り込まれていてとっても綺麗なの!というわけで、お風呂場で自撮りして、水をかけたり、ローションをかけてみたりする……前編です。

f:id:gagon:20211215170253j:plain

 

 

 

ASM87『maid play with a childhood friend〜episode2〜』

f:id:gagon:20211215170302j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第87弾は、『maid play with a childhood friend〜episode2〜』。前作で、幼馴染みの女子のメイドの作法の罰として水をかけることで、だんだんと楽しくなり水遊びをし出した。幼馴染みの女子の濡れ姿に興味を持ち始めて、違う服でまたメイドごっこというなの水遊びを始めた。モデルはつばささんです。写真枚数:57枚 動画時間:10分29秒

A childhood friend wears school uniform. She and me play a wetlook.

f:id:gagon:20211215170309j:plain

 

 

 

JHH011「黒髪ロング×制服×ローション風呂①」

f:id:gagon:20211215170316j:plain

"自由奔放なメ髪様 "汚れたポニーテールを洗い流し、制服に衣装チェンジ。濡れた黒髪ロングのかぐやひめyukiちゃんが、仲良く楽しくローション風呂で遊び始めます。あたたかいローションをスカートにかけているだけなのですが、ロングヘアなので髪の毛がすぐにヌルヌルになってしまい、思わず「めかぶみたい…」「うわあ、エロっ…」などと、友情出演yukiちゃんの心の声がもれてしまいます。後半は、貞子のイメージで、ローションまみれの髪の毛をしぼったり、さらになじませたりと、自由奔放で興味津々!「初体験!」が止まりません!濡れ髪フェチ向けに作った動画ですが、ローションでテカテカになった2人の美脚や制服は、広いフェチのみなさまにも楽しんでいただける作品になっています。高画質にこだわった4k動画をご堪能ください。

f:id:gagon:20211215170323j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON