Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.09.30日付更新

f:id:gagon:20210930111106j:plain

週末、栗拾いできるかな。

秋を満喫。

 

 

 

JHH009「yukiのmessy初体験①」

f:id:gagon:20210930111121j:plain

"自由奔放なメ髪様 "今回は友情出演のyukiちゃん特集第1弾!ポニーテールのyukiちゃんを、かぐやひめがポニーテールでいじめちゃいます。ポニーテールとポニーテールのコラボレーションは、芸術的です。さらさらさらときれいになびいていた、yukiちゃんの黒髪が、今度はねっとりと汚されていきます。「初汚し☆」で少し緊張ぎみのyukiちゃんですが、「ふわぁーっ」とかわいい声で自由奔放に堪能しています。溶いたたまごでしっとりと濡れていきます。きれいなロングヘアに、白身がじっとりひっついていたり、黄身がじわぁっとなじんでいく様子が非常に美しい!!ツヤ感、ねっとり感はとても濃厚で、何度でも繰り返し見たくなります。高画質にこだわった4k動画をご堪能ください。

f:id:gagon:20210930111131j:plain

 

 

 

SH008「Shampoo-HIME vol.06 MITSUAMI&YUNA」

f:id:gagon:20210930111140j:plain

"shampoo姫"前作で好評だった、ローションもたっぷり使って、みつあみちゃんとゆなちゃんの黒髪スーパーロングヘアを、濡らして、汚して、シャンプーして、たっぷりエッチなお風呂遊びしてきました^^見事なほどに長く伸びたスーパーロングヘアの美女二人。これから、あんなこと、こんなこと、ちょっぴりエッチないたずらの開始です♡まずはシャワーでたっぷり濡らします。黒く濡れて光るスーパーロングヘアは色っぽくてとってもセクシーですね。シャンプー開始、泡をたっぷり髪につけていきます。貞子状態での洗髪スタイルにこだわってみました♪たっぷりシャワーで洗い流したあとは、顔をくっつけて、貞子姉妹みたいな感じになりました♡♡♡ここからは、ザーメンローションをたっぷり垂らして、綺麗なスーパーロングヘアをベトベトに汚していきます。この光景は、まさに髪射、って感じで、とってもコーフンしてきますね♡♡♡コームで、ザーメンローショントリートメントです。
みつあみちゃんも、ゆなちゃんも、もっともっと綺麗な髪になってね♡最後は二人でザーメンローションの流しあいっこして終わり。たっぷり水分を含むスーパーロングヘアはとっても重くて首が痛いのに、ちょっとエッチなシャンプー遊びにがんばってくれてありがとう♡
►モデル
MITSUAMI もうすぐ着地、くるぶし丈のスーパーロングヘア 黒色
YUNA ヒップ丈のスーパーロングヘア 黒髪
►使用シャンプー
MITSUAMI サロンオリジナル
YUNA ミルボン オージュア
►撮影カメラスペック
フルHD(1920×1080)30fps
►映像ファイルスペック
mp4ファイル
時間 22:28
※モデルは身分証明書にて18歳以上を確認済、同意の下撮影されております。
※フェチ要素が強いため、アダルトジャンルで出品しています。
ヌードや性行為はありませんので、ご了承ください。

This is an image of woman's hair.

f:id:gagon:20210930111148j:plain

 

 

 

ふぇち女子トーク 040

f:id:gagon:20210930111157j:plain

"ふぇち女子トーク"初体験の緊張もほぐれ服のままびしょ濡れになることにも少し慣れてきた様子のLalaさんにびしょ濡れについてお話ししてみました。

f:id:gagon:20210930111206j:plain

 

 

Wetlook Scene0644

f:id:gagon:20210930111216j:plain

”パープルのワンピース”主にプラーベートやここぞのデートの時などに着ていたというパープルのワンピース。フェミニンな花柄のワンピースのまま濡れてみます。そしてスカートの裏地について語ります。特にスペインのお客様でよくメールでスカートの裏地の素材についてお問い合わせをいただくので。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing her dress. Her clothes are her own clothes. She wanted to get soaked in her clothes.

她穿著她的裙子。 她的衣服是她自己的衣服。 她想全身濕透。
她穿着她的裙子。 她的衣服是她自己的衣服。 她想全身湿透。

f:id:gagon:20210930111223j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0645

f:id:gagon:20210930111231j:plain

"濡れ自撮り"ちょっとずつ着衣濡れの楽しさを分かってきたようなLalaさん。お家に帰ってもしちゃいますか?と聞いてみたが、現実的にはどうかなあというお応え。じゃせっかくなのでここでもし自宅で自分一人で濡れちゃった時どうなるのかを盗撮させてくれることになった。盗撮というか自撮りというスタイルになったのだが、一人で濡れるとどういうことになるのか検証してみました。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing plain clothes. She soaks in the bathtub with her clothes on. She gets soaked all over.

她穿着便衣。 她穿着衣服浸在浴缸里。 她全身都湿透了。
她穿著便衣。 她穿著衣服浸在浴缸裡。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20210930111238j:plain

 

 

 

SW175 週末限定洗濯入浴

f:id:gagon:20210930111246j:plain

SCHOOL WET SPLASH(監督:あんちゅう)1週間体育や部活でお世話になったジャージ、洗濯機に入れる前に

f:id:gagon:20210930111253j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON