Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.07.08日付更新

f:id:gagon:20210707135509j:plain

先日、面白い企画がありまして参加してまいりました。当Fetish Factoryでも映像を取り扱いさせていただいているいけてるWETクリエイターさんのFetishLABふぇちらぼ(日向結う)さんとsecret mind-秘密の心-のアッキーさんと一つのテーマを決めて3者で各々の映像を撮りましょうという企画です。この日のテーマは「メイド」ということで撮影をしてまいりました。他のクリエイターさんの撮影風景を見ていると自分とは撮り方が違うのでいろいろ勉強になった一日でした。近くこの映像もリリースできると思いますので三者三様の映像をお楽しみいただけると思います。

 

 

Wetlook Scene0630

f:id:gagon:20210707135520j:plain

"濡れを感じたい"すこし緊張もとけてきたLalaさん。もっと濡れ感密着感を楽しんでみたいという。それならば気のすむようにゆったりのんびりLalaさんのペースで好きに濡れてみてくださいな。その一部始終を盗み見してみました。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She wears jeans and a T-shirt. She soaks in the bathtub with her clothes on. She gets soaked all over.

她穿着牛仔裤和T恤。 她穿着衣服浸在浴缸里。 她全身都湿透了。
她穿著牛仔褲和T卹。 她穿著衣服浸在浴缸裡。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20210707135530j:plain

 

 

 

Messy Scene0265

f:id:gagon:20210707135539j:plain

"綺麗なお姉さんとパイ投げ"後に大物タレントとなるであろうゆいお姉さんと大人の遊びをしてみた。タレントを目指しているゆいさんにブレイクするにはバラエティーにでると知名度も上がるよ。そうですよね。バラエティーで大切なこと知ってますか?リアクションですよ。今日はそのリアクションを鍛えます(笑)どうやらかなり久しぶりのパイ投げ撮影のようでパイのコントロールがかなり落ちているのに衝撃。バラエティ番組のようなゆいさんとのお朝尾タイムの一部始終です。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing a miniskirt dress. She enjoys pie throwing. She gets wet with a whole body pie.

她穿着一件超短裙连衣裙。 她喜欢扔馅饼。 她浑身湿透了。
她穿著一件超短裙連衣裙。 她喜歡扔餡餅。 她渾身濕透了。

f:id:gagon:20210707135546j:plain

 

 

 

Y157 彼女のカミングアウト

f:id:gagon:20210707135556j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"「彼女のカミングアウト」ストーリー:ある日のデートの終わり、彼女が突然改って話をし始めた。「内緒にしていた事がある」と。彼女の緊張を隣で感じながら、話に耳を傾ける。(日向コメント:好きな人とこれからもずっと一緒にいたいと思った時に、自分の癖を知って欲しいな…。あわよくば一緒に楽しみたいな…♪って思って、それを着衣濡れ癖バージョンで再現してみました^^)※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

"【Reveal the secret.】Story:At the end of one day, she suddenly started talking seriously. “I has have a one of secret to you.” she said. I listens to her story, feeling her tension next to her.
(Hinata-comment:When I want to stay with my favorite person forever, I want you to know your own habits ... I want to enjoy it together ... ♪ I thought, and reproduced it in the clothes wet habit version I tried ^^)"

【揭開秘密。】故事:一天結束的時候,她突然開始認真地說話。 “我對妳有一箇/個秘密。”她說。 我聽着她的故事,感受着她身邊的緊張。 (日嚮評語:當我想永遠和我最喜歡的人在一起時,我想讓知道自己的習慣......我想一起享受......♪我想,並在衣服濕習慣版中復/複制我 試過^^)

f:id:gagon:20210707135605j:plain

 

 

 

TS022「night routine!」

f:id:gagon:20210707135614j:plain

"つばさ覗き穴"「night routine!」こんばんは!つばさです。これはつばさが毎日している夜のルーティン。お風呂上がりにパックしたり、歯磨きしたりドライヤーしたりという日常の風景です。

f:id:gagon:20210707135631j:plain

 

 

 

ASM70『school gym wetlook』

f:id:gagon:20210707135649j:plain

"secret mind-秘密の心- ""secret mind-秘密の心- "レーベル第70弾は、『school gym wetlook』。ブルマの体操服というのは、自分が小さい頃までしか見たことがなく、今までの作品でも取り扱って来た服装ですが、今回はじっくりと撮影してみようと思い作品にしてみました。ベビーローションをかけたり、入浴してもらったり…。いつの時代もこの組み合わせは良いものですね!モデルは美ボディのゆいさんです。写真枚数:85枚 動画時間:11分58秒※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She wears school gym clothes. She takes a bath.

f:id:gagon:20210707135657j:plain

 

 

 

JHH004「浴衣×ポニテ×生たまご」

f:id:gagon:20210707135706j:plain

"自由奔放なメ髪様 "yukiちゃん〈友情出演〉とのコラボ作品!かぐやひめの食材着衣messy第2弾!夏の季節にぴったりの、色鮮やかな浴衣を着て、ポニーテールをゆらゆらと揺らします。「髪の毛が舞っている…歌舞伎のようだ…」yukiちゃんの可愛くてキュートなコメントの癒し効果は満点!ポニーテールに容赦なく、生たまごをベシャン!べっとり…だらあぁん…。浴衣の襟足から生たまごが背中に入っていくハプニングもほほえましく、見ている方もついつい笑顔になっちゃいます。かぐやひめの美しいロングヘアに、少しずつなじんでいく生たまごのヌルヌル感!ぐちょ、ぐちょ、ぐちょ、というエロティックな音は、まさに自由奔放!高画質にこだわったmessy映像をご堪能ください。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

f:id:gagon:20210707135717j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON