Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2016.08.25付更新

20160825DSC02397s.jpg

またまた、台風が接近するようです・・・

皆さま、お気を付けくださいませ。

Wetlook Scene0397

xwets0397w1.jpg

"着衣洗髪"なんだか今日は髪がまとまらないのよね・・・。たっぷりしっかり洗髪しました。ブルーのブラウスに、グレーのショートパンツ、ロングブーツのままで、たっぷり泡立てて・・・。そしてコンディショナーもたっぷりしっかりつけて、つるつるの髪になりました!

She shampoo while wearing clothes. She will be frothy.

그녀는 옷을 입은 채 세발합니다. 그녀는 거품입니다.

她洗发的同时穿衣服。她将成为泡沫。

她洗髮的同時穿衣服。她將成為泡沫。

xwets0397p2s.jpg

Wild Wild Wet 画像集015

www15w1.jpg

"Wild Wild Wet "2003年華村一水監督作品画像集より。本物志向完全着衣にこだわった、完全着衣WET、完全着衣汚し、着衣緊縛から様々なシチュエーションを表現した画像作品集。動画スライドショーでもお楽しみいただけます。画像枚数 127枚。圧縮 (zip 形式) フォルダー (.zip)

www15p2s.jpg

濡れ娘。 Scene21

xnre021w1.jpg

"濡れ娘。"「静かな雨の日に。」~ 他サイトでもwet撮影を経験している雨宮さんですが、セーラー服での入浴は初めて、とのこと。それだったら、冬服の重厚感を味わってもらえばよかった……。事前リサーチ不足でした。 お湯を張った浴槽に、ゆっくりと座っていく雨宮さんのセーラー服のスカートが、水面に広がっていく様子は何度見ても飽きません。 やがて肩まで湯に浸かった雨宮さんの着ているセーラー服は、ぴったりとその動きを拘束するかのように張り付いていました。

xnre021p2s.jpg

Y09 内緒の遊び4

xhyuu009w1.jpg

"日向結う。"「内緒の遊び~好奇心の結末」手脚の自由を奪った後は…。YuuとSerinaの遊びはさらにエスカレートし、今度は視野を奪おうと提案が。一瞬感じた不安の気持ちは好奇心を邪魔するはずもなく、薄い包帯が1枚、また1枚と目の前を覆っていく。Serinaの視界を奪いながら、Yuuはある事を思いつく。

xhyuu009p2s.jpg

Fetish Factory GAGON