Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.09.02日付更新

f:id:gagon:20210901104908j:plain

残暑は無くなっちゃったのかな?

涼しくて良いがそれはそれでちょっと寂しい

と思うのはわがままというものか?

 

 

 

Wetlook Scene0641

f:id:gagon:20210901105057j:plain

""はじめてのびしょ濡れ体験"当ウェブサイトをたまたま見つけて服のままびしょ濡れになる画像や動画をみてすごく気になってしまったという。半年くらい迷って思い切ってメッセージをしたというChihuyuさん。分けあってお顔は出せませんが自分の手持ちの私服で濡れてみたいという、そのほうが背徳感が高いのではないかと思ったのだそうだ。せっかくいらしてくれましたから心行くまでびしょ濡れをお楽しみください。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing her suit. Her clothes are her own clothes. She wanted to get soaked in her clothes.

她穿著她的西裝。 她的衣服是她自己的衣服。 她想全身濕透。

她穿着她的西装。 她的衣服是她自己的衣服。 她想全身湿透。

f:id:gagon:20210901105105j:plain

 

 

 

Y162 結うのゆる〜い水浴びシリーズ(セーラー服編)

f:id:gagon:20210901105113j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"「結うのゆる〜い水浴びシリーズ(セーラー服編)」(日向コメント:新しいシリーズを始めて見ました。題して“結うのゆる〜い水浴び”♪ 以前撮った、結うのゆる〜い入浴シリーズの水浴びバージョンです。ストーリーもコンセプトも何もなく、ただ私がしたい服装で水浴びを楽しむ動画になっております^^)

【YUU’s relaxing water play~Sailor uniform vet’~】(Hinata comment: I'm starting a new series. The title is "YUU's relaxing water play" ♪ This is the water play version of the "It's my favorite bath time." Series that I took before. There is no story or concept, just the clothes I want to wear. It is a video to enjoy playing in the water ^ ^)

【結う的休閒水上游戲。〜水手服版〜】(日向評論:我要開始一個新系列了。標題是“YUU的放鬆水上游樂”♪我以前拿過,“我喜歡的洗澡風格。”這是該系列的水上游版本。沒有故事或概念,只是我想穿的衣服。這是一個享受在水中玩耍的視頻^ ^) 基於這種印象,我想到了一個以可愛的方式讓“我”著迷的故事。請欣賞我想像中的故事,“如果真的有這樣的女僕存在就好了。”)

f:id:gagon:20210901105122j:plain

 

 

 

SW173 〇馴染との備え

f:id:gagon:20210901105131j:plain

SCHOOL WET SPLASH(監督:あんちゅう)毎年上級生が下級生に教える着衣のままで水に落ちた時の備え

f:id:gagon:20210901105139j:plain

 

 

 

SH007「shampoo姫~vol.05 MICHIRU」

f:id:gagon:20210901105153j:plain

"shampoo姫"「★ザ●メンローションをたっぷりかけての疑似髪射プレイ♡JK衣装と黒髪ナチュラルロングヘアが、瞬く間にローションでべっとり!バスルームでは制服のまま前かがみシャンプーでぐっしょり」★ザ●メンローションをたっぷりかけての疑似髪射プレイ♡JK衣装と黒髪ナチュラルロングヘアが、瞬く間にローションでべっとり!バスルームでは制服のまま前かがみシャンプーでぐっしょり

Shamoo-HIME(シャンプー姫)の5つ目の新作は…今までより、ずいぶん…アダルトな内容で撮影しましたよ♪タイトルは『Shampoo-HIME vol.05 MICHIRU』「撮影してほしいんですけど」と自らメッセージをしてくれた、ミチルちゃん。ご覧のように、JKスタイルがすごく良く似合っている女のコです。顔のパーツ1つ1つがはっきりした、美人さんです。髪は少~しウェーブのかかった、ナチュラルなロングヘア。前はカラーリングしていたとのことで、毛先は少し茶髪な感じかな。早速、ベッドに女のコ座りしてもらって、たっぷり髪で遊んでいきますよ~。まずはAmaz●nで購入した、ザ●メンローションをたっぷりかけていきます。まるで髪射されたように、ベトベトのドロドロになっていく、ミチルちゃんの黒髪。ローションで天使の輪を作って遊んだあとは、コームで梳いていきます。ミチルちゃんの黒髪ロングヘアに、白濁汁が浸透していくように、丁寧に、ゆっくりね。。いい感じにヌルヌルテカテカになったので、バスルームへ移動します。今から前かがみシャンプーしていきますよ。でもその前に、もう一度ザ●メンローションで遊んでみます。いよいよ前かがみになっての、フォワードシャンプーです。後でミチルちゃんに聞いたら、「ちょっと恥ずかしかった」って^^「彼氏が、彼女のJKの髪を洗ってあげるゴッコ」をしてみました。ミチルちゃんの黒髪から放たれるシャンプーの香りがバスルームに充満します♪濡れた髪の分け目がちょっぴり、エチエチだね。海の中でゆらゆら揺れる、昆布かワカメか?光を浴びてキラキラ光るミチルちゃんのロングヘア、なんかエロ~いね♡こんな感じで、エッチはなしですけど、たっぷり髪フェチ欲を満たせる、大満足の撮影でした♪見どころは、やっぱり疑似髪射シーンと、前かがみシャンプーかな。35分、たっぷりミチルちゃんの若々しい黒髪が濡れて、汚れていくのを楽しめますよ♡

►モデル
MICHIRU 22歳 腰までのナチュラルなロングヘア 黒色

※モデルは身分証明書にて18歳以上を確認済、同意の下撮影されております。
※モデルの顔はわからないように撮影しております。

►普段使っているシャンプー
SALA

►撮影カメラスペック
フルHD(1920×1080)30fps

►映像ファイルスペック
mp4ファイル
時間 22:45

※フェチ要素が強いため、アダルトジャンルで出品しています。
ヌードや性行為はありませんので、ご了承ください。

This is an image of woman's hair.

f:id:gagon:20210901105201j:plain

 

 

 

SFR05 SFR White, clear, and brown.

f:id:gagon:20210901105209j:plain

"Secret Fetish Room "White, clear, and brown."白いセーラー服を身にまとい、お風呂場にいるわたし。綺麗な服なのに液体をかけて汚したいというので、されるがままになってみた。すると今度は茶色の少しぬるぬるしたものも出してきた。わたしの白いセーラー服が、茶色に変わって行く…。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。Secret Fetish Roomさんのツイッターはこちらhttps://twitter.com/bwater02/

f:id:gagon:20210901105217j:plain

 

 

JHH007「messy後のポニテをほどく」

f:id:gagon:20210901105227j:plain

"自由奔放なメ髪様 "Yukiちゃん〈友情出演〉とのコラボ作品!かぐやひめの着衣食材messy第5弾!かぐやひめの生たまご&ヨーグルト&ケチャップまみれのスーパーロングヘアを、ほどいていきます。お花のようにきれいにクルクル巻きつけた状態をほぐしていきます。ちょっときつく結んでしまったので、ゴムを取るのに少し一苦労。それがまたどこかエロさを感じます。テカテカに固まった独特な結びあとは、まさに自由奔放!高画質にこだわった4k動画をご堪能ください。

f:id:gagon:20210901105235j:plain

 

 

 

 

f:id:gagon:20210901105246j:plain

#wetlook #messy #mud #wam #slime #着衣 #ずぶ濡れ #濡れフェチ #モデル募集 #フェチモデル #着衣濡れ体験 #着衣汚れ体験

Fetish Factory GAGON