Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.03.28日付更新

f:id:gagon:20200328130212j:plain

 大変ご無沙汰の更新になってしまい申し訳ありません。

私が体調を崩しておりまして、よくなってきたところ

パソコンを操作しようとしたらパソコンの具合が悪くなりまして・・・

ソフトやら周辺の機器の入れ替えも余儀なくされており

昨日やっと復旧した次第でございます。

通信復旧後たくさんの心配をいただくメールありがとうございました。

みなさんの暖かいメールを励みにやっていこうと思います。

ありがとうございます。

 

Wetlook Scene0563

f:id:gagon:20200328130225j:plain

"びしょ濡れにするということ"濡らしちゃってもいいんだよと、Yayoiさん。どうやら濡らされ方が不満だったようで・・・。濡れるっていうのはこいうもんだよ!と言いながらバスタブにじゃぶじゃぶと入っていく。ほんわかイメージのYayoiさん、こんな一面もあるんですね。

She is wearing a company uniform. She gets wet all over her body.

她穿着公司制服。 她的身体全身湿透了。
她穿著公司製服。 她的身體全身濕透了。

f:id:gagon:20200328130240j:plain

 

 

 

Wetlook Scene0564

f:id:gagon:20200328130248j:plain

"今年の流行り"この黒のメッシュ今年流行ったんですよ。これの合わせにはピチピチのノビノビジーンズあたりが合うわね。ジーンズの流行りもローライズから股上深めに移ってきてるわね。濡れてるところがクッキリ色が変わっちゃっておもらししたみたいで恥ずかしいじゃないの(笑)靴もパンプスよりスポーティなスニーカーがいいわね。萩原れいさんのツイッターはこちらです。https://twitter.com/FftGreen

She is a Japanese gravure idol. She is jeans style. Then dip in the bathtub with clothes.

她是日本凹版偶像。 她是牛仔裤风格。 然后用衣服浸入浴缸。
她是日本凹版偶像。 她是牛仔褲風格。 然後用衣服浸入浴缸。

f:id:gagon:20200328130256j:plain

 

 

 

SW136 1番プールの戯れ

f:id:gagon:20200328130318j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)歴代の先輩たちが行っていた練成方法もなかなか

f:id:gagon:20200328130327j:plain

 

 

 

SH005「shampoo姫~vol.03」

f:id:gagon:20200328130341j:plain

"shampoo姫"黒髪ミセスを口説いて、官能的なシャンプーシーンを収めました!女の色気が溢れる、30代ミセスの黒髪シャンプーをお楽しみください。 【モデル】34歳 背中までのストレートヘア 黒色 【使っているシャンプー】スキンフード【内容】後ろからの髪イメージ、髪をシャワーでたっぷり濡らしてからのシャンプー、第三者からシャンプーを受ける 時間 17:00※ハイビジョンカメラで撮影しておりますが、一部手ブレ等あります。あらかじめご了承ください。※モデルの顔はわからないように撮影しております。

This is an image of woman's hair.

f:id:gagon:20200328130350j:plain

 

 

 

ASM33『WAM ADVENTURE ~sweet~』

f:id:gagon:20200328130359j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第33弾は、『WAM ADVENTURE ~sweet~』。今回はモデルの黒居ろくさんが、様々なWAMを経験していく物語です。WET、LOTIONの次に経験するのは一体どんなものでしょうか。写真枚数:43枚 動画時間:16分30秒

f:id:gagon:20200328130407j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON