Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2020.07.30日付更新

f:id:gagon:20200729185025j:plain

かなり外に出なくなったせいか脚の筋力が落ちてきている・・・。

散歩でもしよう。

 

 

Wetlook Scene0578

f:id:gagon:20200729185202j:plain

"張り切ってオシャレ"久しぶりにつばさちゃんとお会いした。なんと一年以上ぶりらしい。なんかちょっと大人っぽくなったのかな?若い子はちょっと合わないとどんどん変わっていく。久しぶりの撮影と言うことで気合を入れてオシャレをしてきてくれたそうだ、しかも着てきたまま濡れちゃいたいそうだ。さっきまで電車に乗っていた服が今じゃびしょ濡れという変わり果てた姿が愛おしいのだそうだ。つばささんによる本日のコーディネート説明。つばさんの濡れっぷりは可愛らしい。それなのに仰向け潜りとかを悠々やってしまう。ツイッターやユーチューブを始めたようです。つばささんのツイッターはこちら。https://twitter.com/t_bird_land

She immerses herself in the bathtub with her clothes on. She gets wet all over. She dives underwater.

她穿着衣服浸入浴缸中。 她浑身湿透了。 她在水下潜水。
她穿著衣服浸入浴缸中。 她渾身濕透了。 她在水下潛水。

f:id:gagon:20200729185215j:plain

 

 

 

 

Y119 はじめてのローションまみれ~ましろちゃんの場合~

f:id:gagon:20200729185243j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"彼女の名前はましろちゃん。打ち合わせの段階でWAMの世界にとても興味津々だった彼女。はじめてのローションまみれです♪子猫のような愛くるしさのある彼女がどんどんぬるぬるテカテカになっていく様は、カメラを回している私がドキドキと興奮してしまいました。

First experience with love lotion.~Mashiro-chan ver’Her name is Mashiro-chan. From the beginning she was very interested in WAM. It's her first time covered with love lotion. It's exciting to see her as cute as a kitten bathing in love lotion.

初次使用潤滑液~Mashiro-chan ver’~她的名字叫Mashiro-chan。 從一開始,她就對WAM非常感興趣。 這是她第一次沾滿潤滑液。看到她像小貓一樣沐浴在洗劑中,真是令人興奮。

初次使用润滑液~Mashiro-chan ver’~她的名字叫Mashiro-chan。 从一开始,她就对WAM非常感兴趣。 这是她第一次沾满润滑液。看到她像小猫一样沐浴在洗剂中,真是令人兴奋。

f:id:gagon:20200729185306j:plain

 

 

 

 

TS013「水中で変身!」

f:id:gagon:20200729185333j:plain

"つばさ覗き穴"「水中で変身!」おうちでした水没遊びの動画です☆ 制服からスクール水着、そしてまた別の制服に水の中でお着替えしました。水に潜ったり、また着替えたり、潜ったり。遊びすぎて長尺の動画になっっちゃいました。

This is her private footage.

f:id:gagon:20200729185354j:plain

 

 

 

 

ASM43『School girl lotion』

f:id:gagon:20200729185420j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第43弾は、『School girl lotion』。今回の作品は、体操服の姿でローション風呂を作ってもらって楽しんでもらう動画です。途中ローションまみれの中、セーラー服姿に着替えてもらったりして色んな姿が楽しめる作品になっています。写真枚数:82枚動画時間:18分24秒

Girl wears school uniform and school gym uniform. Girl makes lotionbath and takes lotion

f:id:gagon:20200729185441j:plain

 

 

 

 

千花の脳内世界 Scene123

f:id:gagon:20200729185506j:plain

千花の脳内世界「夕焼け日が落ちる」夕焼けに染まりながら西に落ちてく夕日みたいに、私も染まりながら夕日色の中に落ちて行きました。

f:id:gagon:20200729185527j:plain

 

 

 

 

Hair Scene025

f:id:gagon:20200729185550j:plain

"髪大好き"着衣のままで洗髪のお手入れ、シャンプーとコンディショナーは欠かせません。 This is an image of woman's hair.

f:id:gagon:20200729185612j:plain

 

 

Fetish Factory GAGON