Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.09.09日付更新

f:id:gagon:20210908092651j:plain

秋だからこそ着衣入浴。

 

 

Wetlook Scene0642

f:id:gagon:20210908092702j:plain

"みちさんと遊ぼう"たのしいみちさんともっと遊びたい。水中脱出ゲームを提案してみた。みちさんは後ろ手に手錠をかけられている、その手錠を解除するカギはバスタブに落とされた。さあカギを探して自ら解錠し水中よりだしゅつすること、これがみちさんに与えられたミッションだ。さあ無事に水中脱出することはできるのか?きっと彼女のことだ面白おかしくやってくれるに違いない。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing a school uniform. She is tied to her back. Her mission is to find the key in the water, remove the handcuffs and escape. Did she escape safely?

她穿着校服。 她被绑在背上。 她的任务是在水中找到钥匙,将其解锁并逃脱。 她安全逃脱了吗?
她穿著校服。 她被綁在背上。 她的任務是在水中找到鑰匙,將其解鎖並逃脫。 她安全逃脫了嗎?

f:id:gagon:20210908092711j:plain

 

 

 

 Y163 僕の小悪魔メイド・つばささん2

f:id:gagon:20210908092720j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"「僕の小悪魔メイド・つばささん2」最近は在宅仕事も多いし、もともとインドア人生な僕。そんな毎日に刺激が欲しくなってたまたまネットで見つけたメイドサービスを頼んでみた。僕のメイドになってくれたつばささんはまさに可憐な女の子という感じ。時折り発動する彼女の小悪魔スキルに僕はドキドキされっぱなしです。今日の彼女は真夏スタイルで引きこもりがちな僕に夏を感じさせてくれました。(日向コメント:ひょんな事から、FetishFactoryGAGONさん・secret mind-秘密の心-さん、そしてFetishLABふぇちらぼの3レーベルで、テーマを決めて同じモデルさんを撮影するプチ企画が発足し、つばさちゃんを初撮りせていただきました♪共通テーマはメイドさん。つばさちゃんは “可愛く天真爛漫、だけどちょっぴり小悪魔さん“ っていう私の勝手な印象を元に ”つばさちゃんの可愛いさに内心翻弄されっぱなしの消極的な主人“ という設定でニヤニヤしながら撮りました♡おまけのトーク映像では、緊張し過ぎて饒舌になる日向と緊張しつつも笑顔な対応をしてくれるつばさちゃんのコントラストをお楽しみください⭐︎※途中音乱れがあります。

【My cute maid.~Tsubasa2~】I work from home. It's an indoor day. I wanted stimulation every day. I asked for a maid service that I found on the internet by chance. Tsubasa, who became my maid, is just like a pretty girl. She is so attractive that I am excited every day.Today she looks like summer and made me feel summer.(Hinata comment:In a sense, I decided to shoot with the theme of "maid", which is Japanese culture. It was Tsubasa who played the role of a maid. My impression of her is innocent, cute and enchantress. Based on this impression, I thought of a story that would fascinate "I" in a cute way. Please enjoy the story of my imagination, "It would be nice if such a maid really existed.")※ There is a sound disturbance in the middle of the video.

【我的女佣~Tsubasa2~】我在家工作。 每天都一樣,我不經常離開家。 有一天,我碰巧找到了一個女傭服務。 我想要每天沒有變化的刺激,所以我決定問。 成為我的女僕的是Tsubasa。 她很漂亮很可愛。 每天的開始讓我對她的魅力感到興奮。今天她看起來像夏天。 它讓我感受到了夏天。(日向評論:從某種意義上說,我決定以“女僕”為主題進行拍攝,這是日本文化。 扮演女僕的角色是Tsubasa。 我對她的印像是天真、可愛、妖嬈。 基於這種印象,我想到了一個以可愛的方式讓“我”著迷的故事。請欣賞我想像中的故事,“如果真的有這樣的女僕存在就好了。”)※ 視頻中間有聲音干擾。 基於這種印象,我想到了一個以可愛的方式讓“我”著迷的故事。請欣賞我想像中的故事,“如果真的有這樣的女僕存在就好了。”)

f:id:gagon:20210908092728j:plain

 

 

 

ASM76『YUKATA GIRL Ⅱ』

f:id:gagon:20210908092735j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第76弾は、『YUKATA GIRL Ⅱ』。今回は、長髪が素敵なKaguraさんに、和のテイストを取り入れてゆたかを着てもらい入浴してもらいました。お風呂で漂うKaguraさんの長髪を是非、写真と動画でご覧ください!写真枚数:61枚 動画時間:14分33秒

She wears a yukata and take a bathtub.

f:id:gagon:20210908092742j:plain

 

 

Fetish Factory GAGON