Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.08.19日付更新

f:id:gagon:20210818100745j:plain

暑かったり涼しかったり気温の変化に身体がついていきませんが

水中は温度変化が激しくないですね。

 

 

Wetlook Scene0637

f:id:gagon:20210818100757j:plain

"お風呂のメイド"この映像は当Fetish Factoryでも映像を取り扱いさせていただいているいけてるWETクリエイターさんのFetishLABふぇちらぼ(日向結う)さんとsecret mind-秘密の心-のアッキーさんと一つのテーマを決めて3者で各々の映像を撮りましょうという企画での映像です。この日のテーマは「メイド」ということで撮影いたしました。他のクリエイターさんの撮影風景を見ていると自分とは撮り方が違うのでいろいろ勉強になった一日でした。さて夫々どんな仕上がりになっているでしょうかね?ご主人様おかえりなさいのメイドさんならではのセリフで始まり。お風呂にしますか?ご飯にしますか?というので先にお風呂をセレクト。するとお風呂のメイドさんが一緒にお風呂に入ってくれるようだ、メイド服をびしょ濡れにしながら一生懸命ご主人様を癒してくれます。あなたもゆったりまったりとしたびしょ濡れメイドとのひと時をお楽しみくださいませ、ご主人様♡

She is dressed as a maid. She is a very cute costume. She heals in the bath while getting soaked in her clothes. She is so cute

她打扮成女仆。 这是一个非常可爱的服装。 她一边泡在衣服里,一边在浴缸里痊愈。 她太可爱了

她打扮成女僕。 這是一個非常可愛的服裝。 她一邊泡在衣服裡,一邊在浴缸裡痊癒。 她太可愛了

f:id:gagon:20210818100809j:plain

 

 

 

Y161 僕の小悪魔メイド・つばささん

f:id:gagon:20210818100818j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"「僕の小悪魔メイド・つばささん」最近は在宅仕事も多いし、もともとインドア人生な僕。そんな毎日に刺激が欲しくなってたまたまネットで見つけたメイドサービスを頼んでみた。僕のメイドになってくれたつばささんはまさに可憐な女の子という感じ。時折り発動する彼女の小悪魔スキルに僕はドキドキされっぱなしです。(日向コメント:ひょんな事から、FetishFactoryGAGONさん・secret mind-秘密の心-さん、そしてFetishLABふぇちらぼの3レーベルで、テーマを決めて同じモデルさんを撮影するプチ企画が発足し、つばさちゃんを初撮りせていただきました♪共通テーマはメイドさん。つばさちゃんは “可愛く天真爛漫、だけどちょっぴり小悪魔さん“ っていう私の勝手な印象を元に ”つばさちゃんの可愛いさに内心翻弄されっぱなしの消極的な主人“ という設定でニヤニヤしながら撮りました♡おまけのトーク映像では、緊張し過ぎて饒舌になる日向と緊張しつつも笑顔な対応をしてくれるつばさちゃんのコントラストをお楽しみください⭐︎

"【My cute maid.~Tsubasa~】I work from home. It's an indoor day. I wanted stimulation every day. I asked for a maid service that I found on the internet by chance. Tsubasa, who became my maid, is just like a pretty girl. She is so attractive that I am excited every day.(Hinata comment:In a sense, I decided to shoot with the theme of ""maid"", which is Japanese culture.
It was Tsubasa who played the role of a maid. My impression of her is innocent, cute and enchantress. Based on this impression, I thought of a story that would fascinate ""I"" in a cute way. Please enjoy the story of my imagination, ""It would be nice if such a maid really existed."")"

【我的女佣~Tsubasa~】我在家工作。 每天都一樣,我不經常離開家。 有一天,我碰巧找到了一個女傭服務。 我想要每天沒有變化的刺激,所以我決定問。 成為我的女僕的是Tsubasa。 她很漂亮很可愛。 每天的開始讓我對她的魅力感到興奮。(日向評論:從某種意義上說,我決定以“女僕”為主題進行拍攝,這是日本文化。 扮演女僕的角色是Tsubasa。 我對她的印像是天真、可愛、妖嬈。
基於這種印象,我想到了一個以可愛的方式讓“我”著迷的故事。請欣賞我想像中的故事,“如果真的有這樣的女僕存在就好了。”)"

f:id:gagon:20210818100826j:plain

 

 

 

千花の脳内世界 Scene152

f:id:gagon:20210818100835j:plain

千花の脳内世界「ミストレスの泥流し」【泥かぶりのミストレス】の続き。泥を洗い流す感覚を楽しむ。何事もなかったようにシレッとしていたいのに、鼻の下には鼻水みたいに泥が付いたまま。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

f:id:gagon:20210818100843j:plain

 

 

 

SW172 夕立後の放課後

f:id:gagon:20210818100852j:plain

SCHOOL WET SPLASH(監督:あんちゅう)夕立で濡れた体を更にスッキリする為に ※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

f:id:gagon:20210818100900j:plain

 

 

 

JHH006「浴衣×ポニーテール×ケチャップ」

f:id:gagon:20210818100914j:plain

"自由奔放なメ髪様 "Yukiちゃん〈友情出演〉とのコラボ作品!かぐやひめの着衣食材messy第4弾!かぐやひめの生たまご&ヨーグルトまみれの髪の毛に、yukiちゃんが今度はケチャップをかけていきます。「豪快にいきますよ!」「すごいトマトのかおりする」ボタボタと遠慮なくケチャップまみれにしていきます。「これはエロい」もうなにがなんだかわからなくなってしまう…。ぐちょ、ぐちょ、ぐちょ…。真っ白だったかぐやひめの黒髪ロングがまたたくまに赤く染まっていきます。それでもかぐやひめは楽しそうなニコニコ笑顔~☆ にぎ、にぎ、にぎ…。「どうだ、まいったか!」「うわぁあ、しぼれそう…」とにかく音がエロい!毛先まで、うなじまでまんべんなくなじませます。yukiちゃんの可愛い声も、着衣messyのエロさを引き立てます!高画質にこだわった4k動画をご堪能ください。

f:id:gagon:20210818100925j:plain

 

 

 

ASM75『cheergirl creampie』

f:id:gagon:20210818100934j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第75弾は、『cheergirl creampie』。今回の作品はチアガール姿で登場したMitsukiさんに甘いものをいっぱい差し上げました。その先に待っていたものは、ハプニングだらけの時間。どんな展開になっていくのか、ぜひご覧ください。写真枚数:59枚 動画時間:19分33秒

She wears cheerleadercos. She takes a lot of creampie.

f:id:gagon:20210818100943j:plain

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON