Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2021.08.12日付更新

f:id:gagon:20210811131144j:plain

暑中お見舞い申し上げます。

暑いとかウイルスとか、自宅に引きこもってるのが一番。

 

 

 

Wetlook Scene0635

f:id:gagon:20210811131207j:plain

"お姉さんも癒されたいんです。"みんなと一緒はイヤなの。みんながやらないことをしたい、なんてことを考えていた時にネットの検索で出てきたのが服のままお風呂に入っている女性の動画のサイト。それ見たらなんか身体に衝撃が走ってコレだって思ったの。もうやろうと思ったらすぐに行動しちゃう。その日着ていたお気に入りのワインレッドのワンピースでレスのままバスルームに直行したわ。濡れた部分のドレスの色が濃くなっていく、いけないことをしてる私に酔うイケナイお姉さんなのです。べつに濡れたっていいじゃない!?これから濡れるからよく見てるのよ。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing a dress. She washes her clothes and gets soaked. She is soaked all over.

她穿着一件衣服。 她洗衣服,被弄湿了。 她全身都湿透了。

她穿著一件衣服。 她洗衣服,被弄濕了。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20210811131223j:plain

 

 

 

 

Wetlook Scene0636

f:id:gagon:20210811131235j:plain

"白の三本線"この白の三本線の制服はなんだかたまにみたくなるもので、今回がたまたま見たいと思った時だったのですが。いざ白の三本線を思ってもなかなか状態の良い本物は手に入りにくくなりました。本物の制服メーカーの物は水に入ると上半身、襟の部分に空気が入り浮くんです、これは水兵からのなごりなのでしょうかね?最近ではなんちゃってな制服が多くてつまらないところですが、本物のリアルの濡れ感はやっぱりいいですね。昔は制服なんて丸洗いするものでは無く痛むと言われてクリーニング案件でした。そんなのもあって濡れた制服に切なさを感じてしまうのかなあ。Rinkaさんが切なく着こなしてくれました。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She is wearing a school uniform She keeps her uniform in the bathtub. She gets soaked all over.

她穿着校服 她把制服放在浴缸里。 她全身都湿透了。

她穿著校服 她把製服放在浴缸裡。 她全身都濕透了。

f:id:gagon:20210811131244j:plain

 

 

 

Messy Scene0266

f:id:gagon:20210811131253j:plain

"Rinaちゃんとパイ投げをしてみた"天真爛漫で天然キャラのRinaちゃんとパイ投げ遊びをしてみた。じゃんけんに負けてもいないのにパイ投げていいよという天然っぷり。実はパイ投げにすごい興味があったのだそうだ。※不正ダウンロード防止のため、ストリーミング再生のみとなりました。

She enjoys pie-throwing in her school uniform. Her uniform and face will be covered with cream.

她喜歡穿著校服扔餡餅。 她的製服和臉都會塗上奶油。

她喜欢穿着校服扔馅饼。 她的制服和脸都会涂上奶油。

f:id:gagon:20210811131301j:plain

 

 

 

ふぇち女子トーク 038

f:id:gagon:20210811131311j:plain

"ふぇち女子トーク"久しぶりにご登場いただいたつばささん。Fetish Factoryでも映像を取り扱いさせていただいているいけてるWETクリエイターさんのFetishLABふぇちらぼ(日向結う)さんとsecret mind-秘密の心-のアッキーさんと一つのテーマを決めて3者で各々の映像を撮りましょうという企画に」でもモデルさんを努めていただきました。この日のテーマは「メイド」ということで撮影いたしました。その時の三者合同撮影の感想などをお話ししていただきました。一番良かったクリエイターさんは?の質問に興味津々です。

f:id:gagon:20210811131320j:plain

 

 

 

Y160 ヒーリング映像〜洗髪1〜

f:id:gagon:20210811131333j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"「ヒーリング映像〜洗髪1〜」(日向コメント:フェチ事の一面として、その状態に魅入ってしまうというのがあると思うんです。リラックスと興奮の狭間とでも言いましょうか…^^b今回は黒髪ロングヘアを丁寧に洗う姿をただただ撮りました。しなやかな髪が最終的に艶々の絹のようになる様をお楽しみください♪)


【Healing moment ~ Hair wash 1 ~】(Hinata comment:I think that one side of the fetish thing is that you are fascinated by that state. Let's call it a gap between relaxation and excitement ... ^^ b This time, I just took a picture of washing long black hair carefully. Please enjoy how supple hair finally becomes like glossy silk ♪)


【治愈時刻 ~ 洗頭 1 ~】(日向評論:我認為戀物癖好的一方面是你對那種狀態著迷。我們稱之為放鬆和興奮之間的差距...... ^^ b 這一次,我只是拍了一張仔細洗黑長發的照片。 請盡情享受柔順的頭髮最終變得像有光澤的絲綢♪)

f:id:gagon:20210811131341j:plain

 

 

 

ASM74『hiroine stickytortune』

f:id:gagon:20210811131354j:plain

"secret mind-秘密の心- "レーベル第74弾は、『hiroine stickytortune』。今回の作品は先日発売した『ASM64 waterboarding a heroine』の続編です。また、敵に捕まえられた美少女ヒロインのMitsuは、バスタブに拘束されてしまいました。前回は水責めにされましたが、今回はどんな責めを受けてしまうのか?一部始終をご覧ください。写真枚数:87枚 動画時間:13分33秒

Mitsu of the beautiful girl heroine caught by an enemy has been restricted by a bathtub.And then….

f:id:gagon:20210811131402j:plain

 

 

 

Fetish Factory GAGON