Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2023.11.30付け更新

街がクリスマスムードになると、年末感も増しますね。

まあ、それでもいつも通りのマイペースでゆっくりやっていきましょ。

 

 

Wetlook Scene0747

"赤"赤いドレスが濡れるとき、水面に映える赤。濡れると赤の濃さも変わっていく。そんな赤のドレス引き立てるべく優雅に濡れていただきました。

she is wearing a red dress She soaks in the bathtub with her dress on. She gets soaked all over.

她穿着一件红色的裙子 她穿着裙子泡在浴缸里。 她全身湿透了。
她穿著一件紅色的裙子 她穿著裙子泡在浴缸裡。 她全身濕透了。

 

 

 

Messy Scene0292

"ツバサとアキのどろんこ遊び"〇月〇日〇曜日、今日はお昼ご飯を食べた後、とても仲良しのアキちゃんとどろんこ遊びをしました。急に遊ぶことになったので二人とも制服のままでどろんこ遊びをしました。遊んでいくうちに、制服に泥が着いちゃったりして。最初はママに怒られる、って心配したんだけど。遊んでいるうちに、まあいっか。ってなって二人とも制服のまま泥だらけになっちゃいました。とても楽しかったです。

The girls played in the mud while wearing their school uniforms. Their uniforms are covered in mud.

女孩们穿着校服在泥巴里玩耍。 他们的制服沾满了泥。
女孩們穿著校服在泥巴里玩耍。 他們的製服沾滿了泥巴。

 

 

 

ふぇち女子トーク 061

"ふぇち女子トーク"服を破くのは初めての経験ですというRuuさんにどんな感じだったかお話を聞いてみました。

 

 

TS034「泡風呂であそぶぞ!」

"つばさ覗き穴"「泡風呂であそぶぞ!」綺麗なホテルにお泊まりに来たつばさたち! 薔薇の香りの泡風呂のもとをゲットしたのでまったり泡風呂を楽しむ動画です

 

 

 

Y226 【シフォン生地とツルツル裏地】

"FetishLABふぇちらぼ"【シフォン生地とツルツル裏地】(日向コメント:ただひたすらにシフォンスカートとその裏地の濡れを味わっている動画です。)

【Chiffon fabric and smooth lining】(Hinata’s comments:This is a video where I can just enjoy the wetness of the chiffon skirt and its lining.)

【雪紡面料和光滑襯裡】(日向評論:這是一個可以欣賞雪紡裙和襯裡濕潤程度的影片。)

"【쉬폰 원단과 수베스베 안감】(히나타 코멘트 : 쉬폰 스커트와 안감의 젖은 상태를 오로지 즐기는 동영상입니다.)
싫은 분은 돌아와 주세요.이번 컨셉은 자신의 버릇을 좋은 일이 아니라고 느끼면서도, 그렇게 생각하면 생각할 정도로 욕구가 에스컬레이션하는 여성입니다. 마치 카메라에 보여주도록 해 봤어요^^)"

 

 

 

SW231 夏制服での体験結果

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)中学時代、高校現役での制服での経験、実際にありそうな夏服 ※ストリーミング再生のみ