Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2019.09.05日付更新

f:id:gagon:20190904110813j:plain

 なぜかこのところ作品を撮ってみたいのだけど

というご相談をいただくことが多い。

Fetish Factory GAGONでは撮ってみたい作ってみたいを応援しています。

 

 

 

Wetlook Scene0531

f:id:gagon:20190904110838j:plain

 

""はじめてのびしょ濡れ体験"Hanaさんの場合。当ウェブサイトを見て興味を持ってくれたHanaさん、若くて元気いっぱいです。そしてリアクションが面白いというか楽しすぎ。ついイタズラしたくなっちゃうようなHanaさん、なんか可愛らしいんです。濡らされた時のリアクションが楽しすぎるので必見です。

She soaks her clothes in the bathtub. Her clothes will be soaked.

她把衣服浸泡在浴缸里。 她的衣服会湿透。
她把衣服浸泡在浴缸裡。 她的衣服會濕透。

f:id:gagon:20190904110851j:plain

 

 

 

KFS07「制服彼女とびしょ濡れ遊び」

f:id:gagon:20190904110939j:plain

""彼女とフェチな世界 "ご飯食べてお腹いっぱいの後は何して遊ぼうかな…ねぇねぇ何する?とりあえず相談…でもそしたらやっぱり濡れ遊び…私の大切な制服とハイソックスはびしょびしょ、でも彼はとっても嬉しそう…なんだか自分も嬉しいなもっと濡れたらもっと喜んでくれる…?ストッキング破いたらどんな顔するかな彼が喜んでる顔を見るのは大好き♡彼が喜んでくれるならもっと…もっと…しても良いいよ…?なんだか私も止まらなくなってきちゃった…もっともっと濡らして、お願い♡

f:id:gagon:20190904110958j:plain

 

 

SW122 体操服の恥じらい

f:id:gagon:20190904111052j:plain

SCHOOL WET SPLASH監督:あんちゅう)学校時代のジャージを部屋着に。。。ちょっと恥ずかしい所見られちゃった。。

f:id:gagon:20190904111125j:plain

 

 

Y92 豆腐まみれのその後の

f:id:gagon:20190904111150j:plain

"FetishLABふぇちらぼ"豆腐まみれ作品、“彼女が仕事を休んだ理由” のその後のおはなしです。豆腐の感触を存分に味わったララちゃんと、自分もやってみたくてたまらなくなったカメラマン日向結う(声のみ)のオフシーンっぽいまったり映像です。真っ白になったスーツでお風呂に入るぞー!!

“After story of Tofu messy”This is after story about “Y87 She take the day off today.”She wash Tofu-clothes with water.She really enjoyed Tofu messy and wetlook.

f:id:gagon:20190904111210j:plain

 

 

千花の脳内世界 Scene100

f:id:gagon:20190904111236j:plain

""千花の脳内世界"「松山散歩」定期的に出張で行く愛媛松山をブラブラしてみました。梅雨明け前の蒸し暑さで、ベルトの中は汗で濡れています。こっそり汗濡れ。

f:id:gagon:20190904111254j:plain

 

 

 

The Moonface Scene131

f:id:gagon:20190904111537j:plain

"The Moonface"mfnd12より

f:id:gagon:20190904111545j:plain

Fetish Factory GAGON