Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.10.14日付更新

すっかり秋なのか?

一枚上に着るとなんか熱いし、脱ぐと寒いし

まずかしい季節です。

みなさん風邪ひかないようにね~

 

 

Wetlook Scene0697

"冬支度"赤のワンピースに黒のロングブーツ。冬はコートも着なくちゃね。それでこのままお風呂に入ればもっと暖かくなるよ。重くなったブーツを脱いでプールに入れば魚のように泳ぎだせる。無重力状態の水の中を自由気ままに楽しみたい。

She is wearing a dress. She enters the pool with her clothes on. She gets soaked in the water.

她穿着一件衣服。 她穿着衣服走进游泳池。 她被水浸透了。
她穿著一件衣服。 她穿著衣服走進游泳池。 她被水浸透了。

 

 

 

Messy Scene0278

"お菓子の国の人"やっぱり甘物は大好き。甘いののない生活なんて考えられない。個人的な願望としてはいつも甘いものと一緒にいたい。なんならまみれていたい。特にチョコレートに覆われるとすごく重量感を感じて圧迫される感じが好き♡

She is wearing cute clothes. She puts chocolate sauce on herself. She is covered in chocolate all over her body.

她穿着可爱的衣服。 她把巧克力酱涂在自己身上。 她全身上下都沾满了巧克力。

她穿著可愛的衣服。 她把巧克力醬塗在自己身上。 她全身上下都沾滿了巧克力。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene182

千花の脳内世界「どデカブーツ」買ったけどしっくり来なくて未使用のまま捨てられそうになってたメンズのどデカブーツを譲って頂きました。大き過ぎるブーツを履く感覚を楽しんだり、ドレッシングを流し込んで遊んだりしました。

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON