Fetish Factory GAGON Information Blog

Fetish Factory GAGON Information Blog 新着情報のお知らせ告知

2022.10.20日付更新

ブレザー制服のジャケットの

濡れたところと濡れていないとこの境界線に

愛しさを感じる秋です。

 

 

Wetlook Scene0698

"制服を濡らす快感"制服ってカッチリきちんとしているし濡れてはいけない服なんです。でもそれをあえて濡らすというのが、なんか気持ちいいんです。やっちゃいけないことをやっちゃう快感なんですかね。なかなか出来ることではないのでじっくりゆっくりと濡らしていきます。そうするとブレザーの濡れた部分とまだ濡れていない部分との境界線がくっきりと現れるんです。この境界線がなんか切ない。でもびしょ濡れを体感している人はブレザーやスカートブラウスが水を大量に含み物凄い重量になる、これが身体にすごい密着してきて服に抱かれてる感が楽しめたりするの。

She is wearing a school uniform. She soaks in the bathtub in her uniform. She gets soaked all over.

她穿着校服。 她穿着制服泡在浴缸里。 她全身都湿透了。
她穿著校服。 她穿著制服泡在浴缸裡。 她全身都濕透了。

 

 

 

千花の脳内世界 Scene183

千花の脳内世界「窓の向こう」窓の向こうは猛暑、でも水浴びまくって暑さも吹っ飛ぶパラダイス。昨年からハマった夏のびしょ濡れベランダ掃除。窓の向こうは猛暑、でも水浴びまくって暑さも吹っ飛ぶパラダイス。昨年からハマった夏のびしょ濡れベランダ掃除。

 

 

 

SW202 卒業式後の突発的行事

**** WET SPLASH(監督:あんちゅう)卒業式後の先輩をプールに呼び、お祝いとばかりに、、、。※ストリーミング再生のみ

 

 

 

 

Fetish Factory GAGON